• ベストアンサー

以前占いに行った時、離婚、再婚すると言われて…

離婚するのなら結婚したくありません。 占いで離婚再婚すると言われても、長く夫婦生活続けてる・夫婦円満な方とかいますか?

noname#127334

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • divi
回答No.1

星の数ほど沢山いらっしゃいます。 逆に、だったら自分も大丈夫かどうか? それは、あなた次第ですよ。

質問者

お礼

自分次第なのですね。 占いに呑まれてはいけませんね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#149391
noname#149391
回答No.3

20代、既婚者です。 占いなんて、当たらないですよ? 今は離婚率が上がっていますから、そう言っておけば万が一 離婚した時に「ほらね」、離婚しなかったら「よかったわね」と。 もし占いで人生が判るなら、今頃世界中の人が幸せで大金持ち です。 私自身は結婚してからそんなに時間は経っていませんが、 冷やかしで行った手相占いで「あなたは恋愛では苦労しない」 なんて言われました。その時、彼女持ちのアホな男に引っ掛かり かけてたんですけど~^^; ちなみに、うちの夫(その時はまだ夫はは私に片想いしてました)は 「今好きな人とは一生交わる事はないです。付き合う事も、結婚する 事も出来ません。」と言われたようですよ^^; 私はその占い結果は知りませんでしたが、その後すぐ付き合い始めて 結婚しましたけど。 占いなんて、たまたま言われた事が偶然起こってしまう事もある 程度の認識でいいんだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 全然当たってないじゃないですか^^; 当たらないんですね~。 気にしないようにしようっと。 経験談ありがとうございます。

• mikan23
回答No.2

それって手相じゃないですか? 手の側面にある小指のそばの横線が結婚線で、2本以上あると離婚するとか再婚するとか言われますよ。 私なんか3本ありますが、とくに離婚の前兆はないですよ。 結婚7年なので長いか短いかわからないですが・・・ しょせんは占いですからあんまり気にしない方がいいです。

質問者

お礼

私も2、3本あります。 気にする必要ないですよね。 ありがとうございます。