• ベストアンサー

前田日明はどうして格闘技雑誌で連載をもてるのでしょうか?

yamutyanの回答

• yamutyan
回答No.5

すみません、私は前田さんのコラムが楽しみで、最近は毎月、必ず格闘技通信を購入しています。 gonsu1010さんは、「前田日明がプロレス以外では真剣勝負をやっていないのではないか」という個人的な疑問が、まず前提にあり、それを理由に不快感を感じられているようですね。私個人的には、その前提に疑問を抱いてしまうのですが。。。。いろんなファンがいますので、不快であるならばその連載ページだけは読み飛ばすなどで対応されてはいかがでしょう。

gonsu1010
質問者

お礼

その部分だけ読まないといいのでは? では、世の中に評論家がいる必要がなくなってしまいます。