• ベストアンサー

金スマ、辰吉の回の挿入歌

先日の「金スマ」辰吉の回で感動的な場面で流れていた挿入歌をおしえていただけますか? 聞いたことがあるのですか、歌手、題名ともにわかりそうでわかりません。 あいまいな質問ですみませんが、ご存じの方、よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは とりあえずGReeeeNの「遥か」が流れていましたが・・・↓(歌詞と試聴) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=80054 http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZPQB この曲のことじゃなかったらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%A5%E3%81%8B_(GReeeeN%E3%81%AE%E6%9B%B2)

参考URL:
http://www.greeeen.net/
tarachan19
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 歌詞で確認できました。 助かりました。

関連するQ&A

  • 放送中の金スマ…

    こんにちは。 今日放送中の金スマで、ベッキーさんの着ているブルーのカットソー?が気になります。 以前、同じく芸能人の衣装をテレビ局に問い合わせたのですが、わからないと言われてしまいました。 どのブランドかわかる方、問い合わせ先などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 本日放送の金スマ

    本日放送の金スマ 本日は3時間スペシャルで、近藤真彦さんが登場なんですが、中部地方では、セリーグ開幕戦の 中日X広島戦の放送で、金スマの放送は無いようです。 この地方では、いつ見られるのか?ご存じの方教えて下さい。

  • レイアースの挿入歌

    第2期の魔法騎士レイアースの挿入歌の題名が知りたいのですが、 こんな曲があった、と覚えている方 題名と歌手を教えてください。

  • 辰吉丈一郎の今

    辰吉 丈一郎は今 何してるのでしょうか? あんまりメディアにも現れないし どうしてるのかなぁと気になりました。 誰かご存知の方は教えてくださいませ。

  • トゥルーコーリングの挿入歌について

    先日放送されたトゥルーコーリング第8話の「精算」の後半のほうに流れた挿入歌を探しています。 場面としては、兵士(名前を忘れてしまいました)が手術後に死んだあと、恋人とその子供が二人きりになったときに流れた曲なのですが、曲名、歌手どちらだけでもかまいません。知っておられたら教えてください。お願いします。

  • シルシルミシルの挿入歌

    シルシルミシルで上野とんかつのお初店で使われていた洋楽挿入歌、題名歌手名分かる方、教えて下さい! 昔聞いた声だな~と思うけれど、思い出せなくて気持ち悪いです! 確実ではなくても「もしかしたら…」でも構いません! よろしくお願いします。

  • 仮面ライダーカブトの挿入歌

    ちょっと古くなりましたが 仮面ライダーカブトの挿入歌についておたずねいたします。 歌い出しが、♪「立ち上がれ気高く舞え・・・戦士よ」 って歌。どなたか知ってらっしゃる方題名と歌手を教えてください。

  • 挿入歌を教えてください。

    マルホランド・ドライブの中のオーデションの場面で若い女性歌手が歌っていた60年代風のポップスの題名を教えてください。歌の内容は私が彼を好きな16の理由みたいな内容でした。とってもいい曲で耳に残って忘れられません。宜しくお願いします。

  • 韓国ドラマ「オールイン」の挿入歌について

    ドラマの中で男性が歌っている挿入歌がありますが、歌手と題名を教えて下さい

  • 「小さな桜の木の下で」というドキュメンタリー番組の挿入歌

     ずいぶん前の話になってしまうんですが、フジテレビのドキュメンタリー番組で「小さな桜の木の下で」という、北海道の別海町というところの別海高校3年生を特集とした感動的な番組がありました。細かい話になってしまうのですが、番組内の挿入歌で、たぶん臨時の国語の先生だったと思うのですが、その先生が別海高校を離れなくてはならなくなり、新幹線に乗り込もうとしている駅のホームでの場面だったと思います。その時に流れていた挿入歌が印象的で是非聞いてみたいとずっと思っていました。歌詞が「私だけがひとり ただ夢を見てる~♪」というものなんですが、タイトルと歌手名がわかりませんでした。フジテレビのホームページや、歌詞検索サイトで調べたのですが、出てきませんでした・・・  どなたかご存知の方、お願いします。