• ベストアンサー

シルシルミシルの挿入歌

シルシルミシルで上野とんかつのお初店で使われていた洋楽挿入歌、題名歌手名分かる方、教えて下さい! 昔聞いた声だな~と思うけれど、思い出せなくて気持ち悪いです! 確実ではなくても「もしかしたら…」でも構いません! よろしくお願いします。

  • kikix
  • お礼率91% (31/34)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最後のお店(お初店)で流れていた曲でしたら Mr. Bigの「To Be With You」ですね。 こちらで試聴できます。↓ http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000030234/ あと洋楽でしたらRolling Stonesの「Angie」も流れていましたが・・・

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Mr.Big
kikix
質問者

お礼

Rolling Stonesの「Angie」ですね! ありがとうございました!すっきりしました!!

関連するQ&A

  • シルシルミシルの挿入歌について

    11月11日放送シルシルミシル「フィレオフィッシュ製造工程」の場面で流れていた洋楽のタイトルをご存知の方いらっしゃいませんか? 以前お店で耳にして以来気になっていた曲でしたので、ぜひよろしくお願い致します!

  • 4/15放送「シルシルミシル」の挿入歌について

    4/15放送の「シルシルミシル」でミスタードーナツの特集をしていました。その中でアンドナンドという商品を紹介していたんですが、そこで流れていた曲がどうしても知りたいです。サビの部分が「りらりらり~りらりらら~」みたいな感じで、「will will love~?」みたいな歌詞なのかな?という感じです。洋楽の女性アーティストでアコースティック調の曲でした。曲名とアーティスト名を知ってる方がいましたら、是非教えて下さい!!

  • シルシルミシル

    今日放送のシルシルミシルでAD堀君のコーナーで最後のエンディングで流れていた洋楽を知っている方がいれば教えて下さい。

  • 今(4/22)放送中のシルシルミシルで使われた曲・・・

    シルシルミシルで和民のメニューの待ち時間が「早い、普通、少し待つもの」をそれぞれ何品か紹介していた時に流れていた曲を探しています。 「早い」か「普通」のどちらかだったと思いますが、女性歌手で洋楽です。よろしくお願いしますo(^o^)o

  • 挿入歌

    2012年内のシルシルミシルの挿入歌、先程(2012.12.29)の超人気芸人大集合!! ガチで大ゲンカ祭2012で前半にも流れていた挿入歌を知りたいです! ノリの良い洋楽.男性ボーカル. 耳で聞く限り"けけだうん"と聞こえます ずっと探してるのですが見つかりません 分かる方がいらっしゃったらよろしくお願いします

  • 「シルシルミシル」中のBGM

    こんばんは。 さきほど(9/16)放送の「シルシルミシル」中、日本最初の喫茶店・ 放香堂を紹介していたシーンで使われていたBGM(洋楽・男性の ボーカル)お分かりの方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • シルシルミシルのBGM

    昨日(2月6日)放送のシルシルミシルで神戸グリコのビスコの前あたりで流れていた、BGMご存知の方いらっしゃいますか?洋楽で女性です。よろしくお願い致します。

  • 2月10日のシルシルミシル挿入曲

    こんばんは。 いま(2月10日)放送していた シルシルミシルのバレンタインのコーナーで ブサイク芸人が昔の思い出を語るときに流れていた、 ピアノ曲のタイトルを知ってる方、いませんか!? よろしくお願いします。

  • レイアースの挿入歌

    第2期の魔法騎士レイアースの挿入歌の題名が知りたいのですが、 こんな曲があった、と覚えている方 題名と歌手を教えてください。

  • テレビ 「ビエラ」のCMの挿入歌について教えてください

    テレビ 「ビエラ」のCMの挿入歌の題名を教えてください。 この歌は女性が歌っておりますが、男性のバージョンがあり、その方の歌手名も判れば教えてください。