• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

トゥルーコーリングの挿入歌について

先日放送されたトゥルーコーリング第8話の「精算」の後半のほうに流れた挿入歌を探しています。 場面としては、兵士(名前を忘れてしまいました)が手術後に死んだあと、恋人とその子供が二人きりになったときに流れた曲なのですが、曲名、歌手どちらだけでもかまいません。知っておられたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240

今晩は Sarah McLachlanの「Angel」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=98142&GOODS_SORT_CD=101

質問者からのお礼

有難うございます。まさにこれです!リンク先で確認したので間違いありません。 本当に有難うございました。