• ベストアンサー

SNSで日本のデザイナーを検索するにはどうすればいいのでしょうか???

SNSで日本のデザイナーと知り合い、仕事をふりたい思っているのですが、どうすればいいのでしょうか???SNSで日本のデザイナーを検索するにはどうすればいいのでしょうか???例えばどこのSNSを探すといいのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

個人のデザイナーに限らずですが何かしら組織に属している可能性があるので調べた方が良いとは思います。 SNSとはソーシャル・ネットワーク・サービスの略称です。 絵と言う事はpixivとかでしょうか?mixiも規模が大きいのでコミニュティによっては絵は扱っています。 差し支えなければサービス名称を提示されては如何でしょう、経験者の方から回答を得られるかも知れませんよ?