• ベストアンサー

ログオンについて

OS:WindowsXP HomeEdition SP1 CPU:Pentium3 700MHz メモリ:256MB 最近ログオンの設定を触ってしまい以前はようこその画面が表示され自動ログインされていたのですが、設定を触ってしまってからようこその文字が表示されずに自動ログオンしてしまいます。 現在は一瞬デスクトップが表示されて→個人設定を読み込んでいます→デスクトップと表示されてしまいます。前のように戻せませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントロールパネル→ユーザーアカウント→ユーザーのログオンやオフの変更→用こその画面を使用するにチェックをつけてください。 そうすれば使えるようになりますよ。

xxxSkyxxx
質問者

お礼

ありがとうございます! 直りました。