• 締切済み

一発免許の業者

免許をうっかり失効をしてしまい、現在幕張の免許センターへ通っています。 学科は合格したのですが、技能で落ちてしまいました。 技能についてはそれぞれの免許センターの周辺に、元教官などの方が個人で技能に受かるためのレッスンをされていらしいのですが、インターネットで検索してもうまく見つかりません…。 どなたか幕張付近で業者をご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。 仮免の有効期限と、技能試験の込み具合から、あと2回程しかチャンスがない状況です…。

みんなの回答

• mambooo
回答No.3

千葉県で一発試験の練習ができるところは、ここぐらいではないでしょうか。 若葉区の加曾利自動車学校です。

参考URL:
http://www4.point.ne.jp/~kasori/index.htm
noname#147110
noname#147110
回答No.2

県内ならどこの試験場でも試験を受ける事が出来ますよ 空いてて コースも車が少なく運転し易い試験場は無いのですか 多少遠くても試験場を選んだ方が楽ですよ

noname#252929
noname#252929
回答No.1

それは、自動車練習場と言うタイプの物です。 そういうところで取るにしてもある程度通わないとだめですので、その辺は大丈夫なのでしょうか? 試験場でもそういう教習所の教習記録を確認したりしますけどね。 数的にはそんなに多くないですが、良く探せば出てくると思います。