• ベストアンサー

写真印刷について

パソコンで写真データを拡大して印刷するときに、「クリーニングすると綺麗に印刷できるよ」と上司に言われました。 クリーニングってどうやるんですか? (すみません。上司に聞けばいいもののとても忙しいようで外出していってしまいまして・・・) ちなみに、使用しているPCはXPでプリンタはEPSONです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun99
回答No.1

EPSONだと、印刷実行をして出てくるウインドウの中に確か「ドライバーとペンチ」のような工具のマークがあり、それをクリックすると「ヘッドクリーニング」のメニューがあります。

nig56u6
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 早速やってみます☆