• 締切済み
  • 困ってます

写真印刷トラブルについて

写真を印刷するとき、2.5cmの間隔で筋が入り困っています。 私の対策は、ヘッドクリーニングとギャップ調整を行いエプソン専用紙を使用しても筋が治りません。 プリンタ名は、EP802Aです。治りませんか?

みんなの回答

• 回答No.4

あなたにピッタリな説明が動画にあります。 印刷品質トラブル(印刷設定編) 線が入る (EP-805,EP-806)

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=cqDV32lfNX8&list=PLiNOSZ0C1ZapYbIrZEqdecCPneq8ePYAl