-PR-
解決済み

神様もう少しだけ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50090
  • 閲覧数803
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (319/795)

古い話ですみません。神様もう少しだけの1話で金城武とキスしてた女優さんの名前を知っている人教えて
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

吉村美紀さんという方だと思います。

ファンレターのあて先
〒150 東京都渋谷区恵比寿南3-7-10 
グランドメゾン代官山302 レヴィ 吉村美紀係
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (15/33)

吉村美紀さんですね。当時は金城武の恋人か!?と、ずいぶん週刊誌に書かれたりしていました。
吉村美紀さんですね。当時は金城武の恋人か!?と、ずいぶん週刊誌に書かれたりしていました。