• ベストアンサー

「コンピュータ保護のため・・・」で印刷できない

WindowsXPです、ExplorerをUpdatしましたら、インターネットで表示中の画面が全く印刷できなくなってしましました。「コンピュータ保護のため・・・終了されました」とメッセージが出ますので、セキュリティの設定をし直しましたが改善しません。どのようにしたらようでしょうか?また、前の設定に戻すことはできないでしょうか?(ちなみにメールは印刷できます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「Explorer」ではなく「Internet Explorer」ですね。 「前の設定に戻す」というかバージョンアップしたのをもう一度バージョンダウンしましょう。 スタートボタンから「コントロールパネル」>「プログラムの追加と削除」>「Internet Explorer7(または8?)」を「削除」して下さい。自動的に元のバージョンに戻ります。

kurotomaru
質問者

お礼

有り難うございました。削除しましたら元のバージョンに戻り、印刷もできるようになりました。 !(^^)!