• 締切済み

教習所の教官が気になります。

はじめまして。わたしは20歳の女性です。 一か月ほど前から教習所に通っているのですが、そこの教官の方を気になるようになりました。 年齢は37、8歳くらいです。結婚の有無も聞けずです。 第一印象の強面のイメージと違い、優しくて面白い方でした。 きっとそのギャップにやられたんだと思います。 できる限り指名をして世間話をして仲良くなれたらいいなと思うのですが、きっとこれぐらいの年齢の方だと結婚はしているのだろうと覚悟はしてます。 もしも結婚されていても教習所を卒業するときに自分に勇気があれば告白はしてもいいのでしょうか? ご意見聞かせて下さい。よろしくお願いします!!

• suots
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• cheche100
回答No.2

恋に盲目状態では理解出来ないかもしれませんが、既婚者に告白してOKしてもらったらどうするんでしょ? 不倫しますか? まだ若いから世の中の怖さを知らないでしょうが、悪い大人はたくさんいますよ。 もし、奥さんにばれたらたとえ20歳でも、ガッツリ慰謝料請求されます。 もちろん、独身ならばガンガン行って良いでしょう。

suots
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もう答えは望んでないです!! 不倫なんてそんな器用じゃないです!! お礼と気持ちだけ伝えて、言い逃げだけしようと思います(^^;) とりあえず、勇気を出して結婚してるかどうか聞けるように頑張ります..。

• axis2010
回答No.1

ま、非常によくある質問です。 検索結果 -- 1件目~ -OKWave http://okwave.jp/search.php3?search_type=word&kw=%97%F6%81@%8B%B3%8FK%8F%8A%81@%8B%B3%8A%AF&x=85&y=28 自分の出来ないことができる人。(そりゃ教官ですから・・) 密室(車)に二人っきりというシチュエーション。 恋に落ちやすいパターンのひとつです。(教師と生徒。などと同じ。) 「やめとけ」としかいいようがありません。 教官の友人いわく。「女は喰い放題」だそうです。 まあ,いい勉強になるかもしれませんけどね.

suots
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに車の中で近くて、っていうのは大いにあると思います..。 「喰い放題」なんて、そういうような人じゃないと思いたいですが分かんないですもんね(^^;) もしそういう人でも、とりあえず卒業するまで騙されてたらいいかなと思います!!