• ベストアンサー

firefox内で表示させたquicktimeがおかしい

mp3ファイルを再生させたところ、再生バーがあるはずのところが黒いバーとなってしまいました。 どうしたら正常に表示されるでしょうか?音声は通常通り再生されます。 環境はwindows7RC firefox3.0.10 そのなかにquicktime plugin 7.6が入っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

quicktimeの再インストールですね。