• ベストアンサー

仮面ライダークウガの首切りのシーン

仮面ライダークウガでは首切りのシーンはあったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mt52525
  • ベストアンサー率68% (44/64)
回答No.2

人間体の怪人が一般人とすれ違いざまに隠していた武器で切断、あまりの速さに当人は斬られたことに気付かないまま通り過ぎるが、怪人の「振り向くな」の声に反応してしまうと…みたいな演出でならありました。 斬られるのは首か胴体かだったか忘れましたが、どちらにしても血が出るとか首が落ちるような描写はなかったです。警察の台詞から「切断された」と分かるくらいのものでした。

kmnk465
質問者

お礼

詳しいことありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

小さいころにみたけどなかったと思います・・・

関連するQ&A