• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

好きな仮面ライダー

好きな仮面ライダーは何ですか? (ちなみに僕はクウガ・龍騎・555・BLACKです)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数82
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • anto93
  • ベストアンサー率100% (1/1)

こんばんは☆ 私が、好きな仮面ライダーは、BLCAK、BLCAK-RXです。(リアルタイムで見ていました)(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

BLACKは私のクラスメイトの中では人気高いほうですよ

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • ZXYZY
  • ベストアンサー率22% (127/555)

2号とアマゾンですね。 2号はクールだけど熱い思いを秘めているような感じが好きでした。 アマゾンはマサヒコやモグラ獣人との友情も見所でしたね。 最近のは子供と見ていましたが内容が複雑でよくわかんなかったです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有り難うございますアマゾンって人気高いですよね

  • 回答No.3
  • teloon
  • ベストアンサー率11% (71/627)

アマゾンです。後から分かったのですが、松田洋二さんが子役で出ていたのですよね。モグラ獣人も良かったです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

力の2号です。あとアマゾンもエキゾチックですきです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!