• ベストアンサー

Canon カメラ

映画「ただ君を愛してる」で宮崎あおいさんがつかっていたカメラが、何という種類のものか知りたいです。 詳しい方がいたら、よろしくお願いします。

• 3310k
  • お礼率19% (9/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.2

ハイ!お答えします。 宮崎あおいさんの使用していたカメラは「キヤノンAE-1」です。 http://www.canon.co.jp/Camera-muse/camera/film/data/1976-1985/1976_ae1.html?categ=srs&page=a

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3

http://www.kanshin.com/keyword/1045891 宮崎あおいがカメラ好きで、もてない女子大生役をやっていた映画ですね。 上記サイトに答えがありますが、カメラ好きには上演当初から話題でした。

• n-jun
回答No.1

ただ、君を愛してる http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%80%81%E5%90%9B%E3%82%92%E6%84%9B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B によると、 【静流が使用していたカメラはキヤノン AE-1。 】 らしいですが作品を見ていないので違ったらごめんなさい。