• 締切済み

Marvell Yukon Ethernet Controller の更新ダウンロードが必要ってどういうこと?

今朝PCを開いたら、タイトルのようなことが表示されました。 Marvell Yukon Ethernet Controller の更新ダウンロードが必要とは 具体的にどういう意味なんでしょうか? 更新しないとヤバいのかな? お金がかかるのかな? など… だれか詳しい方教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• momoo
回答No.1

まず、わけがわからないものを突っ込まれそうなときは、それが何なのかわかるまではインストールしないことです。 それと、くだんのパソコンの構成を補足して下さい。 メーカー、機種、OSは最低限書いて下さい。 自作PCでしたら、各パーツ(CPU、マザーボード、HDD…)のものについてもメーカと機器名を書いて下さい。 こちらで調べてみたところ、Marvell社とは半導体業界では有名な大企業だそうですが、一般にはあまり知られていません。 Marvell Yukonとはマザーボード関連のPCIかなにかのようです。「なにか」と言ったのは、私も何なのかまだわかってないからです。 Marvell Yukon(英語) http://www.marvell.com/products/pcconn/yukon/index.jsp PCIとは(Wikipedia) http://ja.wikipedia.org/wiki/Peripheral_Component_Interconnect

gtoro
質問者

お礼

momooさんありがとうございます。 初めてのことで・・・勉強不足ですみません。 使用しているPCはSONY VAIO(Windows Vista) です。