• ベストアンサー

どうすればいいのでしょう、

こんにちは、大学生/女です。 質問するのがとても恥ずかしいのですが、人には直接聞けないので思い切って質問します。 彼のおちんちんに愛撫するって、どうすればいいのでしょう。 彼は普段からよくうちに泊まりに来てくれていて、夜も二人でたくさんキスをしたり、彼に胸や(服の上からですが)お○んこを触ってもらったりしています。 先日、私が彼を触ってあげた方がいい雰囲気になりました。 いつも気持ち良くしてもらってるので私も彼のことを気持ち良くしてあげたいし、何かして彼にも気持ち良くなって欲しいと思うのですが、今付き合っている彼が初めての彼で、何をどうすればいいのか分からず軽くパニック。。。 彼に「どうしてほしい?どうしたらいい?」と思いきって何度か聞いてみても「好きなようにしていいよ、何されても引かないから、」としか言ってもらえず、本当に困ってしまいました。 (結局その日は何もしてあげられず、二人とも寝てしまったのですが。。。) 私はどんなふうにすればいいのでしょう? 男性の方、どうされると嬉しいですか? 女性の方、普段どうしていますか? 教えていただけると幸いです。 (「○○してあげればいいよ、」など一言だけの投稿はやめてください。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

まぁ、いきなり口で、というのはお勧めしません。 で、#4の方が言われているように手で触るのがいいかと思います。 服の上からでしたら、 ・おち○ん○んを縦にゆっくりなでる。 ・ときどき、左右にころがす。キツクなっていたら無理ですが…。 ・強弱をつけて握るようにする。 直に触るのなら、 ・握って上下にこする。皮にある程度の余裕があるはずですので、その範囲で動かしてください。特に根元の方へ引っ張ったときにカリ首のところが引きツレると痛いので…。 なお、握る強さはかなり強くても大丈夫です。弱いとジラされて彼が悶絶します。 ・カリ(先端部分のふち)を指先で撫で回す。こちらはやさし~く。 ・ウラ筋を爪でかるーく掻く。 ・下側の根元(袋近く)を指先でなでる。 ・袋を手のひらで包む。(これは、けっこうスリルがあるので嫌がられるかもしれません) ・袋のシワシワを広げてみる。(イジッて遊ぶ) ・袋の後ろにつながっている“根ッコ”をなでる。 ま、こんなところでしょう。 もし、彼をイカセてあげたければ、最初の「握ってこする」を徐々に強く早くしてあげれば、そのうち目的を達成できます。 慣れないと疲れますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • emeny
  • ベストアンサー率39% (79/202)
回答No.6

 セックスや性行為などアダルトの解説書を読みましょう。私のお勧めはこちらです。アマゾンにつながっているので参考にどうぞ。 辰見拓郎・三井京子「SEX進行マニュアル」 http://www.amazon.co.jp/SEX%E9%80%B2%E8%A1%8C%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB-DATAHOUSE-BOOK-%E8%BE%B0%E8%A6%8B-%E6%8B%93%E9%83%8E/dp/4887188218/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=books&qid=1247707801&sr=1-6 実践性科学研究会「SEX愛撫マニュアル」 http://www.amazon.co.jp/SEX%E6%84%9B%E6%92%AB%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB-DATAHOUSE-BOOK-%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E6%80%A7%E7%A7%91%E5%AD%A6%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A/dp/488718705X/ref=sr_1_8?ie=UTF8&s=books&qid=1247707801&sr=1-8  それと、男性の陰茎を口元で舐めるというのはどうですか。それは、口で噛まずに舌で舐めるような感じでします。くれぐれも噛まないでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

第1段階:下着の上から彼のおち○ち○をゆっくりとなでる。 第2段階:下着の中に手を入れて彼のおち○ち○をやさしくつかんで      上下に動かす(ゴルフのクラブを握るみたいな形で)。 第3段階:彼の乳首をなめる。舌を伸ばして舌先でなめる。 第4段階:彼のおち○ち○を舐める。片手で少し押して、おち○ち○の      裏側を舌先だけでなめる。その後、亀頭(先のほう)を舌先      だけでなめる。 第5段階:彼のおち○ち○を口に含み、舌でレロレロしながら出したり      くわえたりを繰り返す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#86245
noname#86245
回答No.3

文章からすると、Hはまだ!! >>私はどんなふうにすればいいのでしょう? 貴方のような初心な女性は、こちらから何もしない方が良いですよ。 100%受身が良いです。 >>男性の方、どうされると嬉しいですか? 女性からされたい事はありません。 男が女性を責めるのです。 何かされて喜ぶのはドM男です。 >>女性の方、普段どうしていますか? 一般の女性が何かするのは、男性から頼まれたことだけ。 彼が積極的にリードしないのが不思議。 彼は童貞で、貴方にリードしてもらおうとしているのかな? Hの経験の浅い女性が何かしてあげようなんて考えなくて良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paku3
  • ベストアンサー率54% (106/193)
回答No.2

お二人の関係がまだSEXまでには発展していないのでしょうか それでしたらフェラチオはまだ時期尚早かもしれないと思います 彼があなたにするように衣服の上から性器を愛撫してあげるならば その刺激で彼は勃起できるほどの快感は得られる事と思います 股間の部分を優しく愛撫し続けると彼は射精を催すことでしょうから 衣類を精液で汚さないように下半身を露出する必要が生じます ここまでくると彼もさらにエスカレートしてくることと思います あなたの下半身を彼に委ねるのはまだ早すぎ危険ですから 彼の性器を直接愛撫して射精に至らせてしまえば良いと思います 男性器の変化や射精などつぶさに見届けておくと良い経験になります いずれあなたにも同じようなことを求められると思いますので 自分なりの心のけじめや思い切りなどをつける必要があります コンドームや避妊について方法を良く知るとともに 万一の避妊リスクに対して良く話し合って心を決めて下さい 心身ともにリスクを負うのは女性のあなたですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101787
noname#101787
回答No.1

やはり彼が喜ぶ行為といえば貴方が彼の物を口に含んで唇や舌を駆使して愛してあげることでしょうね。 しかし初めてだと、いくら好きな彼の物とはいえ、なかなか男性器を 口で愛してあげる行為は抵抗があるでしょうから、まずは彼の了解を得手、慣れるまでは、ストロベリーなどの味付きコンドームを被せて優しく吸ったり手で握ってあげるのが宜しいのではないかと思いますよ。 とにかく愛し合っている時は余り恥ずかしいとか汚いという観念を捨ててセックスに没頭することですね。 それでないとセックス自体が億劫になったり嫌になって彼との感情に温度差が出てきてしまう結果になる場合もありますので、大胆にならなくても結構ですから貴方の出来る範囲で彼を優しく愛してあげて下さいませ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼に前戯・愛撫をしてもらうには…

    彼に前戯・愛撫をしてもらうには… 当方、26歳女性、付き合っている彼は34歳です。 付き合いだして2年経ちました。 週に1回は必ず会うのですが、私が女の子事情で出来ない限りは必ずHをしていま す。 私は彼が初めての相手で、彼以外男性経験がありません。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、どーも心にひっかかりが最近出来てきま した。 それは、彼がすぐ挿入したがるという事です。 前戯・愛撫をあまりしない人なんです。 服を脱がす→キスをする→挿入 なんです。 痛いかどうか必ず聞いてくれますし、痛がったらやめてくれるのですが、 私もされながらやはり体として防衛本能が働くのか、そんなに痛くない状態になる ので、 ついつい「大丈夫」と言ってしまうんです。 ただ、挿入だけで終わるなら何だこの男!と思うのですが、 彼は自分が果てた後(果てないときもあります)必ず私の下の部分を触って、 イかせてくれます。それも結構時間をかけて。おまけに2、3回。 ものすごく気持ちよくて、終わった後はぐったりしてるんですが、 ぎゅっと抱きしめながら頭をなでてくれたり、すごく幸せを感じます。 あとは二人で横になっているとき(Hな雰囲気ではない時)に、胸は揉んできます。 やわらかい感触が大好きなようです。 なので何とも微妙な気持ちなんです…。 本当は、挿入の前に首筋や耳にキスしてもらったり、胸を愛撫されたりしたいんで すが、 ど~~~~にも恥ずかしくて言えないでいます…。 (胸への愛撫は、挿入しながらだったり、 私が女の子事情で出来ないときにやってくれたりしますが…) で、過去の質問などを検索してみると、 求めるだけじゃダメと書いてある事が多かったので、 私からも愛撫してみようと思ったのですが、 過去に恥ずかしいけど勇気をだしてやったときはくすったがって 「やめて~!(笑)」と言われ前戯になりませんでした(笑) 胸もあまり感じないそうです…。 彼のものを口でするのは、毎回してあげてますし、すごく満足してくれてるみたい です。 この前は始めて勇気を出して自分でローション買って、使ってしてあげたんです が、 「いつも気持ちいいよ」と言ってくれて、まぁ、ローションも気持ちよかったみた いですが、そこまで大興奮!という感じではなかったです。 アダム徳永さんの本を買ってみたのですが、上級者向けのような気がして、 ちょっと私には難しそうで…。 やはり直接、要求を伝えたほうがいいのでしょうか? 2年もたって今更不満を言うのも気が引けて、1歩踏み出せないままでいます…。 彼のことは大好きなので、彼を傷つけないやり方はないでしょうか? また、彼への愛撫のやり方のレクチャーでもかまいません! 長くなってしまいましたが、恋愛初心者の私に、アドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 【女性に質問】性の悩みなのでご注意ください

    付き合って半年ほどの彼女がいます。 僕は彼女が初めての恋人、彼女にとっては僕は6人目です。 SEXですが、これまで何度かしましたが一度もイカせてあげることができていません。 彼女は気持ちいいよ、といってくれるのですが気を使ってくれているだけなのか気になります。 お互いのことなので、2人で気持ちよくなれる方法を見つければそれでいい、と思う一方、 本音の部分が気になります。 今後の参考に、女性の本音を教えてください。 ちなみに、僕のSEXは大抵 キス → 胸への愛撫(その他背中や腰) → 下腹部への愛撫 → クンニ → 手マン → 挿入 です。 行為後はしばらくピロートークをした後、僕がお湯をためにいって、二人でゆっくり入ります。 【質問】 (1)キスはどういうものが好み?すごく吸われるのはどう思うか? (2)胸への愛撫は本当に気持ちいい?  (どういう愛撫なら気持ちいいと感じますか?) (3)胸や下腹部以外の愛撫(背中や腰、お腹など)ってどう思う(感じる)?  (どういう愛撫なら気持ちいいと感じますか?) (4)どういうクンニが好きですか? (5)クンニの時間は長い方がいい? (6)手マンはゆっくりのほうがいい?  (どういう動かされ方が気持ちいい?) (7)挿入時の体位はいつも一定でも気にならない?  (コロコロ変えるよりは一定のほうがいい?) (8)イカなくても、精神的に満たされていたりすれば十分満足できるものですか? (9)その他自由意見   これがよかった、逆にこれは嫌だったなど。 よろしくお願いします。

  • 濡れない、指が入らない

    はじめまして。 19歳で、高校のときから付き合っている同い年の彼氏がいます。今までディープキスや胸を触るくらいまでしかしていなかったのですが、先日SEXをする雰囲気になりました。怖いという気持ちはなくて、優しく愛撫してくれて、とても気持ちよかったのですが、あまり濡れませんでした。あと、クンニをずっとしてくれて、指を入れようとしても指の半分くらいしか入りませんでした(>_<)私は初めてだし、どうしたらいいのかわからないんですけど、次やるときにはどうしたらいいんでしょうか??

  • 愛撫がくすぐったい。改善する方法は?

    彼女に愛撫をしても、くすぐったいと言って笑ってしまいます。 耳、首筋、背中、へそ周辺、脇腹、太もも、足… 笑わずにいれるのは、キスと胸・陰部への愛撫ぐらいです。 彼女はこの前処女喪失したばかりなので、仕方のない事なのでしょうか? くすぐったいものは仕方ないのでしょうけど、笑われてしまうとそう言う雰囲気になりません。 一体どうしたら、くすぐったがらずに愛撫を受けてくれるようになるでしょうか?

  • 胸が小さいので悩んでいます。

    私は、胸が小さく、Aもないくらいです。 やせていることもありますが・・・。 脱がされたときに、露骨にがっかりされたこと もあります。服を脱がされて、小さいのを 見られるのも恥ずかしいのを超えて、いやで 仕方がありません。こんな小さい胸では、 愛撫したりしても、つまらない だろうし、申し訳ない気持ちで いっぱいになります。どうしたらいいんでしょうか。

  • sexについて

    実は、私がかなり、くすぐったがりやで、首筋にキスされたりしても、笑ってしまうし、胸はまだ大丈夫なんですが、おなかのあたりとかもだめで、手で、ふともものあたりとかをそっとさわられるだけでも、くすぐったいです。 結局、愛撫される場所が限られるというか、こういうのって、鍛えられるんでしょうか? くすぐったさが快感になることはあるのでしょうか? 性感帯がくすぐったいところにあると聞いたので、ちょっと辛い気がするんですが。 それと、キスから始まって、胸への愛撫、クンニ、フェラ(69)など、一通りをやってはいますが、なかなか、濡れてこないんです。結局、ローションとかを塗って、やってますが、できれば、そういうのを使わずに、出来たらいいなと思ってるんですけど、なぜ、濡れてこないのか、わからないでいます。 やはり、ちゃんと、濡れたほうが、お互いに気持ちいいと思うので、よきアドバイスをお願いします。

  • 男性の意見をききたいです!(初めてのキスのときに…)

    こんにちは。21歳女子です。 すごいダイレクトな質問で申し訳ないのですが…男性の方、付き合い始めて初めてのキスのとき、いきなり胸までさわったりますか?? 私はあまり経験がなくてキスとかその後の段階までゆっくり進みたいと思っている方なのですが、高校のとき初めて付き合った彼も、今付き合いはじめた彼も、初めてのキスのときにいきなり胸まで触ってきたんです。 高校のときはびっくりしてしまって、その後私のほうがなんだか避けるような感じになってしまい、長続きしませんでした。 今の彼も初キスのとき服の上から胸を触ってきて、私はちょっと待って、とか胸はやだ、とか言ったのですが、なんで?、大丈夫、みたいな感じでなかなかやめてくれませんでした。 (服の中まで触られることはなかったのですが…) 高校の時の彼も今の彼もそうだったので、初めてのキスのときに胸までさわるのって普通なのかなという気持ちと、私は胸が大きいとよく言われてきたので、体目的の気持ちのほうが大きいから手がはやいのかなと思う気持ち両方があって複雑です。 友達とは恋バナをしてもあまりぶっちゃけ話まではしないので、実態がわかりません。。 とにかく彼のことは好きだし、もっとゆっくり進みたい、ということを伝えようと思っていますが、なんというか、男の人のホンネを知りたいです。。 よろしくおねがいします。

  • 彼と一緒に気持ち良くなりたいのですが…。

    彼とのSEXで悩んでいます。 率直に言うと、挿入やクリトリスへの愛撫で気持ちよさ感じられないのです。 挿入でも中は無感覚に近く、クリトリスを触られても痛さの方が勝ります。 彼は優しく触れてくれているのですが、私の方が駄目なようです。体位もいろいろ試してはいますが、それでも駄目です。 しかし、彼は一生懸命動いてくれたり触れてくれていると思うと、感じていない、とは申し訳なくては言えません。 一番気持ちがよいのはキスや胸への愛撫です。まさかそれだけを彼にお願いするわけにもいかず、彼も挿入で気持ちよさを感じたいでしょうし、SEXしていて挿入なしなど彼にとっては酷過ぎるのは分かっているので悩みます。 本当は2人で同時に気持ちよさを共有できれば、それ以上に嬉しいことはありません。 彼をがっかりさせたり、傷つけたくはないので、今後どう工夫していったら良いのか、彼にはどんなお願いをしてみればよいのかアドバイス頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

  • 気持ち良い乳房と乳首の愛撫の仕方について(女性の方)

    先日、彼女から胸よりも下の愛撫の方が気持ち良いから 下の方を集中的に愛撫してと言われました。 少しショックだったので 今度、胸の愛撫で気持ち良くさせてあげようと 思うのですが、どういう胸の愛撫の仕方が気持ちいいですか?

  • 服を脱いでくれません

    付き合って7年が経ちます sexのとき、彼が服を脱いだことがありません 考えてみたらキスも胸への愛撫もほとんどないですし、結局は私も上半身は服を着たままの行為です 今まで正常位は一度だけ、あとはいつも騎乗位でそのやりかたも、私が彼のペニスを手にもち膣に入れなければならず、非常に疲れます 挿入で気持ちが良いような気はしますが、すごく気持ちが良いと思ったことはありません。それよりも愛撫がないので濡れることもなく、性交痛はあたりまえです コンドームは私が買っていましたが、それは彼がまだ子供を受け止められないとのことで私に買うように言うので、私も悲しくなり買わなくなりました なので、ここ2ヵ月近くsexはしていません そんなとき彼はフェラチオをしてほしいと言います。私が拒んだことはないです 付き合った当初、まだ身体の関係がない頃は納得が行かないことがあると彼に伝えていましたが、そのせいで喧嘩になることが多かったので、今は何でも彼の思うとおりにしています 彼は変わらないと私は思うので、諦めてもいるのですが…やはり本当に愛されてはいないと感じるのでさみしいし、悲しいです このさみしさを、どう埋めて行ったら良いのか? 教えて頂きたいのです。 よろしくお願いいたします。