• ベストアンサー

どうすればいいのでしょう、

こんにちは、大学生/女です。 質問するのがとても恥ずかしいのですが、人には直接聞けないので思い切って質問します。 彼のおちんちんに愛撫するって、どうすればいいのでしょう。 彼は普段からよくうちに泊まりに来てくれていて、夜も二人でたくさんキスをしたり、彼に胸や(服の上からですが)お○んこを触ってもらったりしています。 先日、私が彼を触ってあげた方がいい雰囲気になりました。 いつも気持ち良くしてもらってるので私も彼のことを気持ち良くしてあげたいし、何かして彼にも気持ち良くなって欲しいと思うのですが、今付き合っている彼が初めての彼で、何をどうすればいいのか分からず軽くパニック。。。 彼に「どうしてほしい?どうしたらいい?」と思いきって何度か聞いてみても「好きなようにしていいよ、何されても引かないから、」としか言ってもらえず、本当に困ってしまいました。 (結局その日は何もしてあげられず、二人とも寝てしまったのですが。。。) 私はどんなふうにすればいいのでしょう? 男性の方、どうされると嬉しいですか? 女性の方、普段どうしていますか? 教えていただけると幸いです。 (「○○してあげればいいよ、」など一言だけの投稿はやめてください。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

まぁ、いきなり口で、というのはお勧めしません。 で、#4の方が言われているように手で触るのがいいかと思います。 服の上からでしたら、 ・おち○ん○んを縦にゆっくりなでる。 ・ときどき、左右にころがす。キツクなっていたら無理ですが…。 ・強弱をつけて握るようにする。 直に触るのなら、 ・握って上下にこする。皮にある程度の余裕があるはずですので、その範囲で動かしてください。特に根元の方へ引っ張ったときにカリ首のところが引きツレると痛いので…。 なお、握る強さはかなり強くても大丈夫です。弱いとジラされて彼が悶絶します。 ・カリ(先端部分のふち)を指先で撫で回す。こちらはやさし~く。 ・ウラ筋を爪でかるーく掻く。 ・下側の根元(袋近く)を指先でなでる。 ・袋を手のひらで包む。(これは、けっこうスリルがあるので嫌がられるかもしれません) ・袋のシワシワを広げてみる。(イジッて遊ぶ) ・袋の後ろにつながっている“根ッコ”をなでる。 ま、こんなところでしょう。 もし、彼をイカセてあげたければ、最初の「握ってこする」を徐々に強く早くしてあげれば、そのうち目的を達成できます。 慣れないと疲れますけどね。

その他の回答 (5)

• emeny
回答No.6

セックスや性行為などアダルトの解説書を読みましょう。私のお勧めはこちらです。アマゾンにつながっているので参考にどうぞ。 辰見拓郎・三井京子「SEX進行マニュアル」 http://www.amazon.co.jp/SEX%E9%80%B2%E8%A1%8C%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB-DATAHOUSE-BOOK-%E8%BE%B0%E8%A6%8B-%E6%8B%93%E9%83%8E/dp/4887188218/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=books&qid=1247707801&sr=1-6 実践性科学研究会「SEX愛撫マニュアル」 http://www.amazon.co.jp/SEX%E6%84%9B%E6%92%AB%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB-DATAHOUSE-BOOK-%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E6%80%A7%E7%A7%91%E5%AD%A6%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A/dp/488718705X/ref=sr_1_8?ie=UTF8&s=books&qid=1247707801&sr=1-8  それと、男性の陰茎を口元で舐めるというのはどうですか。それは、口で噛まずに舌で舐めるような感じでします。くれぐれも噛まないでください。

回答No.4

第1段階:下着の上から彼のおち○ち○をゆっくりとなでる。 第2段階:下着の中に手を入れて彼のおち○ち○をやさしくつかんで      上下に動かす(ゴルフのクラブを握るみたいな形で)。 第3段階:彼の乳首をなめる。舌を伸ばして舌先でなめる。 第4段階:彼のおち○ち○を舐める。片手で少し押して、おち○ち○の      裏側を舌先だけでなめる。その後、亀頭(先のほう)を舌先      だけでなめる。 第5段階:彼のおち○ち○を口に含み、舌でレロレロしながら出したり      くわえたりを繰り返す。

noname#86245
noname#86245
回答No.3

文章からすると、Hはまだ!! >>私はどんなふうにすればいいのでしょう? 貴方のような初心な女性は、こちらから何もしない方が良いですよ。 100%受身が良いです。 >>男性の方、どうされると嬉しいですか? 女性からされたい事はありません。 男が女性を責めるのです。 何かされて喜ぶのはドM男です。 >>女性の方、普段どうしていますか? 一般の女性が何かするのは、男性から頼まれたことだけ。 彼が積極的にリードしないのが不思議。 彼は童貞で、貴方にリードしてもらおうとしているのかな? Hの経験の浅い女性が何かしてあげようなんて考えなくて良いですよ。

• paku3
回答No.2

お二人の関係がまだSEXまでには発展していないのでしょうか それでしたらフェラチオはまだ時期尚早かもしれないと思います 彼があなたにするように衣服の上から性器を愛撫してあげるならば その刺激で彼は勃起できるほどの快感は得られる事と思います 股間の部分を優しく愛撫し続けると彼は射精を催すことでしょうから 衣類を精液で汚さないように下半身を露出する必要が生じます ここまでくると彼もさらにエスカレートしてくることと思います あなたの下半身を彼に委ねるのはまだ早すぎ危険ですから 彼の性器を直接愛撫して射精に至らせてしまえば良いと思います 男性器の変化や射精などつぶさに見届けておくと良い経験になります いずれあなたにも同じようなことを求められると思いますので 自分なりの心のけじめや思い切りなどをつける必要があります コンドームや避妊について方法を良く知るとともに 万一の避妊リスクに対して良く話し合って心を決めて下さい 心身ともにリスクを負うのは女性のあなたですよ

noname#101787
noname#101787
回答No.1

やはり彼が喜ぶ行為といえば貴方が彼の物を口に含んで唇や舌を駆使して愛してあげることでしょうね。 しかし初めてだと、いくら好きな彼の物とはいえ、なかなか男性器を 口で愛してあげる行為は抵抗があるでしょうから、まずは彼の了解を得手、慣れるまでは、ストロベリーなどの味付きコンドームを被せて優しく吸ったり手で握ってあげるのが宜しいのではないかと思いますよ。 とにかく愛し合っている時は余り恥ずかしいとか汚いという観念を捨ててセックスに没頭することですね。 それでないとセックス自体が億劫になったり嫌になって彼との感情に温度差が出てきてしまう結果になる場合もありますので、大胆にならなくても結構ですから貴方の出来る範囲で彼を優しく愛してあげて下さいませ。