• ベストアンサー

性の悩み

旦那なのですが・・・ sexの後、10分~20分ほどトイレにいけなくなります。 直ぐに行くとかなり痛いそうです。 あまりちゃんと答えてくれないのでお腹なのか性器なのかわからないのですが。トイレに行っても、暫くはそっとしといて・・・と。 今までそぅゆぅ人と接した事がなかったので(隠していただけ??)病気なのかと心配です。 まだ、立ったままだと、そぅなるものでしょうか?? わかる方、お願いします。

noname#151141
noname#151141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

終わった後排尿感が出ますがその時に痛い為でしょうか 男性は、射精のときに尿道の中に射精の時に尿と混ざらないようにするために弁の様な物が有ります≪弁と言うより筋肉が閉まるのですが≫それが戻りにくいいなど考えられます まずは泌尿器科で診断してもらう事をお勧めします

その他の回答 (2)

回答No.3

質問の要約が「性の悩み」なら OKWaveコミュニティー > 美容&健康 > 健康 > 性の悩み カテゴリーのほうが適当かと思います。

• sino8209
回答No.1

専門家ではないのですが・・・ 以前聴いたことがあるのは、女性でも卵管が片方詰まると相当痛いといいますが、男性も精管閉塞症といったものがあります。(かなり痛いそうです)ただこれは、痛み以外に睾丸の腫れ等もあるようです。 因みに勃起時に用を足しても痛い事はありませんし、他の方で聞いたことがありません。 用を足すたびに痛いのなら尿管結石かもしれませんし、前立腺の問題かもしれません。 一度病院に行かれた方が、良いと思いますよ。