• ベストアンサー

妊娠したようだけど・・誰の子供かわかりません、どうすればよいのでしょうか。

pikumimiの回答

• pikumimi
回答No.4

避妊の知識も無いのに不特定多数の男性とセックスなんてしてはいけません。中出ししなくても妊娠はしますよ。気付かないうちに漏れていることもありますし、我慢汁にも少量ですが含まれていることもあります。特定の恋人ではない信頼関係ゼロの相手なら、快楽のためにあなたに気付かれないように中に出すことも考えられます。いずれにせよ、シングルマザーにでもなる覚悟がないから相談しているのでしょうから、今回は堕胎しかないんじゃない?

nomaneko25
質問者

お礼

シングルマザーって、経済的にも精神的にも無理ですよね・・