• ベストアンサー

妊娠したようだけど・・誰の子供かわかりません、どうすればよいのでしょうか。

pikumimiの回答

  • pikumimi
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.4

避妊の知識も無いのに不特定多数の男性とセックスなんてしてはいけません。中出ししなくても妊娠はしますよ。気付かないうちに漏れていることもありますし、我慢汁にも少量ですが含まれていることもあります。特定の恋人ではない信頼関係ゼロの相手なら、快楽のためにあなたに気付かれないように中に出すことも考えられます。いずれにせよ、シングルマザーにでもなる覚悟がないから相談しているのでしょうから、今回は堕胎しかないんじゃない?

nomaneko25
質問者

お礼

シングルマザーって、経済的にも精神的にも無理ですよね・・

関連するQ&A

  • 妊娠でしょうか?

    はじめまして、今生理が遅れていて心配です。 前回の生理は6月7日からで5日位で終わりました。 毎回3日位遅れるのですが今回は8日過ぎても来ず、心配になり検査薬も買ってきて試しましたが陰性でした。 コンドームは必ず着けているし、中では出さずに外に出すようにしています。それでも妊娠の可能性はあるのでしょうか。

  • 妊娠の可能性

    前回の生理 9/9 10/10 11/11 12/12 1/18 2/21 3/23 です。 周期は31日~33日ぐらいなので生理予定日は4月24日あたりだと思います。 いつもは避妊してるのですが4月18日のみコンドームなし外だしでした。 私と彼の不注意なのですが妊娠の可能性はどのくらいでしょうか? ちなみに5/1に妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。

  • 妊娠検査薬の反応

    最近、生理の様子がおかしいです。 以前までの生理は・・・ ・以前は濃い血がたっぷり二日目から(一日目は軽い出血のみ)出る ・5・6日目くらいまでも割と量がある ・赤いゼリー状のようなものも結構出る ・3日目まで生理痛がひどい ・ばっちり7日間続く だったのですが、先月と今月の生理は ・色が茶色く量がかなり少なく水っぽい ・先月は5日程度で終わってしまい、残り二日はおりもののような感じ ・生理痛がほとんど無し(普通の腹痛とどっちかわからないくらい) のように、急に生理が変わってしまって、不安に思って市販の検査薬を使って検査したところ、陰性でした。しかし不安は残っています。 前回性交をしたのが2月6日と2月7日で、6日のほうに、コンドームが途中で取れたみたいなことを相手が言っていました。 終わって抜いたら彼氏のほうについていなかったと同時に私の中に残っていたという状態で、いつ取れたかはわからず、一応精子はコンドームの中に残っていましたが、出したあとも数回動かれたので結構心配でした。 その後生理が来たのが2月15日で、上記のような生理でした。予定より5~7日早い生理でしたが、順調だった生理が急に早く来たりするのは今までもあったのでそこまで気にはしていませんでしたが、このような生理が2ヶ月も続くと心配になります。 ちなみに今月の生理は今日で2日目です。ほんとに生理なのかもわからないですが・・・。 検査薬が陰性だった場合でも、子宮外妊娠だと陰性と出ると市販の検査薬の説明書に書いてあったのでそれも気になります。 このように急に生理の質(?)が変わったりすることはあるのでしょうか? また、この場合は妊娠しているorしていない、のどちらだと思われますか?予想でいいので聞かせてください。 長文になってすみません。

  • 妊娠したかもしれない?!誰の子?!

    4ヶ月付き合った彼氏。 そして初めての浮気。 で、昨日検査薬で検査したら妊娠の可能性が・・・Σ(ロ゜|||ノ)ノ 1/4 生理開始 1/14 彼氏と『中だし』 1/19 浮気(妻子持)相手と『外だし』4回戦 1/27 彼氏と『外だし』 どれが怪しいですか??? 教えてください!!

  • 妊娠検査薬と生理の遅れに関して

    教えてください。 ここ最近の生理開始時期は以下の如くです。 9/25開始 10/23開始 11/21開始 12/22開始 今回、相手とは1/8にしかHしていません。(しかも中だしはしてません) しかし、まだ今日1/26になっても生理が来ません。予定日の1日~2日後(1/22)に妊娠検査薬(市販)2種類使用しましたが、両方陰性でした。そのため、近々くるかなと思ってましたが来ないため、その2日後の24日に再度妊娠検査薬を使用して2種類のキットとも陰性でした。うっすらでることもありませんでした。 陰性にはなってますが、この経過で妊娠の可能性ってありますか。 教えてください。

  • 妊娠なんですか?

    はじめまして。 今月の生理予定日が、 06月07日なんですが。 生理が遅れています。 妊娠?と思い予定日から、 4日目に検査薬をしてみたら、 陰性でした…。それからも、 まだ、生理が遅れて。 予定日から、6日目に、 検査薬をしてみましたが、 やはり陰性でした…。 体の火照り+怠さ+ 頭痛+腹痛+胃のムカムカは、 あるんです…(^-^; 2回も陰性だったので、 妊娠の可能性は無いですかね? 私たちは、避妊無し。 中ではなく外に出してます。

  • 妊娠?

    こんにちは、初めて書き込ませていただきます。 もともと生理不順なのですが、生で外だしでしたが性行為を行い、一ヶ月たったので妊娠検査薬をためしてみたところ陰性でした。 それでも妊娠している可能性はあるでしょうか?

  • もしかして妊娠?

    9月2日に生理開始(普段より早め) 9月10日(最初はコンドーム着用しましたが最後に約5分無しで外膣射精) 9月17日に性交(コンドーム着用) 19日に性交(最初はコンドーム着用、最後は無しで外膣射精) 約9月21~27日の間(正確に覚えてない)に約2、3日間だけ少量出血 10月6日に性交(最初はコンドーム着用、最後は無しで外膣射精) 10月9日に性交(コンドーム無し、外膣射精) 生理の予定日でもないのに少量の出血をした事が 着床出血ではないかと気にかかるんですが 知り合いにも同じ事を経験した方がいてその人は性交のせいだと 産婦人科で言われたらしいんです。 なので妊娠検査器を使うにもこれが生理だったのか 着床出血だったのか性交のせいなのかわかりません。 他にも気にかかることは 食後にだけくる吐き気、気分の悪さ 大体の生理の周期は月の1週目だが来ていない たまに頭痛が出たり熱っぽい このあたりはインターネットで調べたのと当たるんですが 胸の張りや気分の変化などは感じていません。 妊娠検査器を使うならどのタイミングが良いのでしょうか? 初めての事でわからない事だらけです。 妊娠は望んでいません

  • 妊娠検査薬について

    はじめまして。ご質問させていただきます。彼女の生理が約一ヶ月ほどこないのでコンドームをつけて避妊したとはいえ不安になり、本日市販の妊娠検査薬を使いました。 結果は陰性でした。ホッとしたのですが説明書を見ると、適正な使用期間は生理予定日から約一週間後が好ましいと書いてありました。生理が一ヶ月来てない彼女にとってこの陰性という結果は正確なのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 妊娠可能性ありますか?

    生理2日目の7日に中だしをして妊娠検査薬を27日に、しましたが、陰性でした。妊娠可能性ありますか?生理最終日は13日です。