• ベストアンサー

リピーターになりたかったのに・・・・私とした事が・・・・

六本木にあるガレットのお店なんですが・・・ 小さなお店なんですが朝まで営業していて、地下にあるお店に行きました。 ガレットが美味しくて、ワインも沢山あって、親切なアットホームなお店で、もう一度行きたいのですが、場所が分からなくなってしまいました・・・・ 電話も店名も???? あの時はかなり酔っていたのでしょう・・・・ どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 情報を下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 こちらは違いますか?

参考URL:
http://gr12.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/U0002106899.html
24854162
質問者

お礼

遅くなってスミマセン・・・・ おぉ~まさにこれです!!! ありがとうございました!!!! matildaさんも行かれたのですか? 今度は酔っ払わないよう気をつけます・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

クレープリー&ワインダイニング 『PAZOO』ではないでしょうか? 深夜5時まで、開いています。 参考URLに、店内の写真が載っていますのでご覧ください。 (あっ、でも酔っていてわからないかな?) http://r.gnavi.co.jp/g819200/

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g819200/
24854162
質問者

お礼

まさにこれです!! 返信遅くなってスミマセン・・・・・ RIKOSさんも行かれたのですか? ありがとうございました!!!! 次は普通にお食事して・・・・お酒飲んで・・・ 普通に帰ろうと思います・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 六本木 バサネラ?

    六本木の地下に「バサネラ」というお店があるらしいのですが、ご存じでしたら教えて下さい。 あまり通話状態の良くない電話だったので、店名に自信無しですが、バサネラと聞こえました。 ところがこれで検索しても出てこないのです。 どうしても行きたいのでよろしくお願いします。

  • 東京駅に地方土産を扱う店はありますか?

    八重洲の地下街で地方土産が売っていると聞いたのですが ヤエチカHPでなかなかヒットしません。 地方土産を扱っている店をご存知でしたら、場所や店名を教えてください!

  • 飯田橋にオープンしたモータウンの場所は?

    飯田橋にオープンしたモータウンの場所は? 六本木の地下で営業していたモータウン が潰れた事実を知りました。 その後、飯田橋にモータウンがオープンした 噂を耳にしました。 早く、飯田橋のモータウンに行って踊りたいです。 ご存知の方は場所を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 阪急百貨店のシュークリーム

    12~3年前に阪急百貨店にあった シュークリーム専門店をどなたかご存知ないでしょうか? 店員さんが黒と白のメイド服のような制服で プチシューがメインの地下の出入口付近にあったお店です。 とても美味しいプチシューだったのですが いつの間にか店らし舗がなくなっていて。。 ぜひもう一度食べてみたいので どなたか店名ご存知ないですか? 恐らくチェーン店だと思うので店名さえわかれば なんとかなると思うのですが。。

  • 小倉智昭さんのラーメン店

    小倉智昭さんが、都内でラーメン店を営業されているそうですが、その店の情報(店名、場所など)をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 小倉智昭さん・・・フリーアナウンサー。フジテレビのとくダネ!の司会者などで活躍。

  • 東京~銀座辺りで、朝早くから営業している花屋さんを探しています。

    明日の朝、急遽お花を買いたいのですが、東京~銀座辺りで朝早くから営業している花屋さんをご存じないでしょうか? 私の知っているところでは早くても朝9時からで、出来ればもう少し早くから開店しているお店だと助かるのですが・・・ 出来れは東京~銀座辺りのお店が良いのですが、少し場所が離れても9時より早く営業していれば大丈夫です(あまり離れすぎると厳しいですが)。 何か情報ありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 東京でワインうんちくを聞ける店

    はじめて質問します。ドキドキ。仕事やプライベートで素敵なワインを飲む機会が多い割にはワインの事がいつまでもわからない私。今さら聞けない・・みたいなワイン話を気楽に聞けたりするお店をご存じないですか?できればお店の人より(お仕事中でお忙しいでしょうし・・)そこに来ている方がワイン通・・みたいな感じのお店だと行きやすいかも。東横沿線、恵比寿、広尾、中目黒、渋谷、西麻布六本木辺りだと仕事帰りに行きやすいのですが・・。こっそり通ってワインの知識を自然に身につけたい!あつかましいかな?よろしくお願いします。

  • 芸能人と知り合いに

    芸能人と知り合いになりたいです。特にコネもなくどうすれば知り合えるのでしょうか?? よく芸能人の人達は合コンに行ったりしてるみたいな話は言ってますがどうすれば行けたりするのでしょうか??あと具体的にどのような店などに行ってるのでしょうか??六本木とはよくい聞きますが具体的な店名が知りたいです。有力な情報待ってます!!ちなみにバカなんですけど亀梨くんや加藤ローサちゃんとかと仲良くなりたいです。でもいろんな情報待っています。お願いします・

  • 座間で養殖の鱒料理を食べさせる瓢六玉は?

    多分、座間か座間よりの厚木だと思うのですが、10年以上前、知人に連れられて行った養殖の鱒料理を食べさせる店名が確か「瓢六玉」(!?)だったと記憶しているのですが、その店のことをご存知の方は教えてください。場所や電話番号など情報をお願いします。

  • 逗子海岸の海の家として営業していたラーメン屋さんの「逗子屋」。2010

    逗子海岸の海の家として営業していたラーメン屋さんの「逗子屋」。2010年の夏以降、北久里浜にてお店を出すと聞いたのですが、店名・場所などご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。