• ベストアンサー

六本木 バサネラ?

六本木の地下に「バサネラ」というお店があるらしいのですが、ご存じでしたら教えて下さい。 あまり通話状態の良くない電話だったので、店名に自信無しですが、バサネラと聞こえました。 ところがこれで検索しても出てこないのです。 どうしても行きたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vinci
回答No.2

「バッサネッラ/BASSANELLA」でしょうか? 六本木ヒルズにあるワインバーで、日比谷線六本木駅から直結しているメトロハット地下2階にあります。

参考URL:
http://www.bassanella.com/index.html
oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これっぽいです。知人のお子さんがシェフとして働いているとのことなので、是非一度行ってみたいのですが、私下戸なので取りあえずランチに挑戦します。

その他の回答 (1)

• looktoko
回答No.1

違うかもしれませんが、バーベナ(飲食店)、バーイド(クラブ・バー)ですかね? 二つとも検索すれば出てくるので確認してください。

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 店名は不安ですが、地下(地下鉄につながっているかも)に有る飲食店とのことでしたから、2件とも違いました。よろしくお願いします。