• ベストアンサー

六本木 バサネラ?

六本木の地下に「バサネラ」というお店があるらしいのですが、ご存じでしたら教えて下さい。 あまり通話状態の良くない電話だったので、店名に自信無しですが、バサネラと聞こえました。 ところがこれで検索しても出てこないのです。 どうしても行きたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vinci
  • ベストアンサー率76% (87/113)
回答No.2

「バッサネッラ/BASSANELLA」でしょうか? 六本木ヒルズにあるワインバーで、日比谷線六本木駅から直結しているメトロハット地下2階にあります。

参考URL:
http://www.bassanella.com/index.html
oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これっぽいです。知人のお子さんがシェフとして働いているとのことなので、是非一度行ってみたいのですが、私下戸なので取りあえずランチに挑戦します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • looktoko
  • ベストアンサー率19% (64/331)
回答No.1

違うかもしれませんが、バーベナ(飲食店)、バーイド(クラブ・バー)ですかね? 二つとも検索すれば出てくるので確認してください。

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 店名は不安ですが、地下(地下鉄につながっているかも)に有る飲食店とのことでしたから、2件とも違いました。よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リピーターになりたかったのに・・・・私とした事が・・・・

    六本木にあるガレットのお店なんですが・・・ 小さなお店なんですが朝まで営業していて、地下にあるお店に行きました。 ガレットが美味しくて、ワインも沢山あって、親切なアットホームなお店で、もう一度行きたいのですが、場所が分からなくなってしまいました・・・・ 電話も店名も???? あの時はかなり酔っていたのでしょう・・・・ どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 情報を下さい!!

  • 六本木 「鳥長」は?

    グルメぴあでは出てこなかったんですけど、六本木の交差点を乃木坂方面に100Mくらい行ったところの左のビル地下にあった「鳥長」っていうお洒落な焼き鳥屋さん、今もありますか? ご存じのかたいらっしゃいましたら教えてください。

  • 六本木のクラブ

    はじめまして、来月に六本木に遊びに行くのですが、あまり六本木が分からないため質問させて頂きました。 どこかで飲んだ後に流れて六本木のクラブにでも行きたいのですが。。 現在、年は30です。少し落ち着いた感じで、子供過ぎず、シッポリし過ぎずっと言った感じで、 R&B又はHIPHOPが流れているようなお店がいいのですが。 どなたか、ご存知の方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 六本木

    六本木3丁目に2ヶ月に1度定期的に行きます。 そのつど、ワンを3時間くらい預かってくれる(もしくはシャンプー)お店ご存知の方紹介して頂けませんか? 小さいお店でも優しい店員サンがいたり、他のワンと戯れたり出来るようなお店を探しています。 土地勘が全くないので3丁目や六本木駅周辺ならすごく助かります。 でもヒルズやヒルズ近辺は多分迷ってしまうので、ヒルズ近辺以外でお願い致します。 それと…さらにその帰りに少しだけ寄れるようなドッグカフェ等も教えて頂けたら嬉しいです 今回は5日後くらいに行くつもりなので少し急ぎです。 申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 六本木で「知らない人はいない」という位、超有名な、漢字3文字の中国料理

    六本木で「知らない人はいない」という位、超有名な、漢字3文字の中国料理屋さんがあるそうです。 おそば類が天下一品に美味しいそうです。 ちなみに、そこは、有名なビルの何階かにあり、地下にショーが入るお店があるそうです。 その六本木の有名なビルって、一体 どこのことかわかりますか? あまり、行かないので、全くわからず、恥ずかしい思いでいっぱいです。 御存知の方、いらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

  • 六本木で指輪を見たいと思っています。

    六本木で指輪を見たいと思っています。 2年つきあった彼女と、そろそろ指輪を購入したいと話しています。 そこで、今度六本木でデートするときに、即購入とはいかないまでも指輪をいろいろみたいと考えています。 指輪の相場がまったくわからないのですが、予算は1つ2万円程度までで考えております。 また、私たちはおたがい大学生です。 六本木周辺でちょうどよいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、お知恵をお借りできればありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 六本木周辺のお店

    六本木周辺でお店を探しています。 条件としては、 1.居酒屋など、食べたり飲んだりできる。 2.緊張してしまうようなお店ではなく、落ち着ける感じ。できれば静かなところがいいです。 3.六本木から歩いていける範囲。 4.値段は手ごろ(一人4000円以内程度)。 良いお店をご存知のかた、教えていただけないでしょうか?

  • 六本木か銀座のクラブ

    はじめまして、近々六本木か銀座どちらかに遊びに行くのですが、最近どちらも全然行っていないのでどのお店がいいか分からないため質問させて頂きました。 六本木、銀座のクラブに行きたいのですが・・・。 現在、年齢はアラフォーです。若い子ばかりではなくアラフォー世代も結構居て気兼ねなく入れるような所を探しています。 R&B又はHIPHOPが流れているようなお店がいいのですが。 どなたか、ご存知の方教えて下さい。 銀座、六本木どちらでもいいです。 宜しくお願い致します。

  • 六本木で梱包材を売ってるお店

    六本木で梱包材(いわゆるプチプチ)を売ってるお店をご存じないでしょうか? ヒルズのラピスにはありませんでした…

  • 六本木でお勧めなお店を教えてください

    宜しくお願い致します。 六本木でディナーを考えています。 六本木は殆ど行ったことがないのでお勧めの店がありましたら 教えてください。 値段としては1人5000円以下で考えております^^; イタリアンは苦手なので、それ以外で探しています。 デートではないので気楽な雰囲気がいいです。 上の条件に、料理が美味しい!というお店、ご存知ありませんか?

このQ&Aのポイント
  • ソフトバンク光からNURO光への切り替えをした際、ひかりTVが見れなくなる問題が発生しています。
  • LANを挿すだけではひかりTVが見れないため、チューナーの交換が必要です。
  • ソフトバンク光からNURO光へ切り替える際は、ひかりTVの視聴方法に注意が必要です。
回答を見る