• 締切済み

芸能人と知り合いに

芸能人と知り合いになりたいです。特にコネもなくどうすれば知り合えるのでしょうか?? よく芸能人の人達は合コンに行ったりしてるみたいな話は言ってますがどうすれば行けたりするのでしょうか??あと具体的にどのような店などに行ってるのでしょうか??六本木とはよくい聞きますが具体的な店名が知りたいです。有力な情報待ってます!!ちなみにバカなんですけど亀梨くんや加藤ローサちゃんとかと仲良くなりたいです。でもいろんな情報待っています。お願いします・

noname#66980
noname#66980

みんなの回答

noname#53830
noname#53830
回答No.1

知ってるからって本気で教える人はいないと思うんですけどw まずはこれからデビューしそうな人とか、売れてない人と友達になること頑張ってみてはどうでしょうか。 でも、それも結局質問者様がいかに人を見る目があるかどうかにかかってくると思いますけどね^^;