• 締切済み

芸能人と知り合いに

芸能人と知り合いになりたいです。特にコネもなくどうすれば知り合えるのでしょうか?? よく芸能人の人達は合コンに行ったりしてるみたいな話は言ってますがどうすれば行けたりするのでしょうか??あと具体的にどのような店などに行ってるのでしょうか??六本木とはよくい聞きますが具体的な店名が知りたいです。有力な情報待ってます!!ちなみにバカなんですけど亀梨くんや加藤ローサちゃんとかと仲良くなりたいです。でもいろんな情報待っています。お願いします・

noname#66980
noname#66980

みんなの回答

noname#53830
noname#53830
回答No.1

知ってるからって本気で教える人はいないと思うんですけどw まずはこれからデビューしそうな人とか、売れてない人と友達になること頑張ってみてはどうでしょうか。 でも、それも結局質問者様がいかに人を見る目があるかどうかにかかってくると思いますけどね^^;

関連するQ&A

  • 芸能人…覚えるには

    18歳、4月から地元を離れて埼玉県の4人部屋の寮で生活する者です。 ちなみに女です。 趣味は絵を書くことや漫画読む事です。 私は昔からなんですが 皆無と言っていいほど 芸能人がわかりません…。 具体的に言うと お笑い芸人はテレビを見ていても何が面白いのか分からずただうるさく感じてしまいます。 普通の芸能人やモデルさんもなんだか覚えられません…。 さらに皆が好きなアーティスト、曲、歌手もいいと思えずわからない状態です。 同じ年代の子たちは 芸能人とか曲の話で盛り上がってとても楽しそうです…。 趣味の違いと言ってしまえばそれまでなのですが さすがに私も皆が笑っていることに対し一人わからないのは悲しいので話題作りのために雑誌など買って読んだり覚えようとするのですが 長続きしません… 自分でもまだ若いくせに なんで皆が興味持てる物にこんなに興味がないんだろうと がっかりしてしまいます。 今の若い人は芸能が一般常識みたいなところがあると思います さらにこれから寮に入るので周りの人達と仲良くしていくためにも 有名な芸能人や曲だけでも一通り頭に入れたいと思っています。 そこで芸能人のことや曲、などがよく書いてある雑誌やパソコン、ケータイサイトなど 何でもいいので 皆さんが使っている情報源を教えてください。m(_ _)m 長続きするよう頑張りますのでアドバイスなども頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 芸能人と知り合うには…

    私は芸能人に恋してしまいました。 元々芸能人にはあまり興味がないのに突然ある俳優さんに夢中になりました。 私は大人でいい年なのに…(;_;) ファンクラブイベントが年に何回がありますが行けなくて会えなくてもどかしい… 現実にはなかなかいい人がいないし、だからよけい役者に夢中になるのかも。 その役者さんと仲良くなるというか…知り合いになるには、どういった方法がありますか? ファンクラブイベントに参加し積極的に話しかけるとかwwなかなか参加できない(>_<) やはり、美人な人や話がおもしろい女性じゃないと相手にされないですかね…むこうは私のこと知らないし大勢いるただのファンなんですよねwwww なんの共通点もないし私は話も上手くない… ファンレターかいたことありますが返信ないし。まあ一方的なものですが。 噂によるとその役者さんはおばちゃんのファンが多いそうです。 私は若い部類に入るので若さを武器に役者さんに近づくとか\(^O^)/ バカみたいな質問すみません。

  • 芸能人と交際する機会が多い職種

    芸能人と付き合いたいという願望は恐らく相当数の人が抱くと思いますが、 それを本気で現実にするための、現実的な手段を教えてください。 例えば(例えばですよ)、 イケメンでもブサイクでもない20歳の男が 新垣結衣、中川翔子と交際しうる職種、状況 自分(一般人)のスペックも 様々な条件で考えていただければと思います。 ニートの知人が、 都内の合コンで出会ったアイドルグループの一人と 交際に至った事があるという話を聞いたので、 運かもしれないし、交友の広さ(コネ)かもしれませんが。

  • サッカー選手と合コンするには。。。

    最近、スポーツ選手特にサッカー選手の合コンがフライデーされたりしています。 以前は野球選手が六本木あたりで合コンしていたという報道が多かったのですが。 6月ころ、中田浩二選手が合コンしまくっていたという報道を目にしました。 稲本選手は合コンでも「とてもいい人」と評判だそうです。 1度でいいから彼と話がしてみたいんです。 実際、サッカー選手はどうやって合コンを設定しているのでしょうか。 1度でいいからああいう華やかの人たちと合コンしてみたいんです。 でも、きっと若い芸能関係者や女子アナとなしか相手にしないのでしょうね。なんでも良いので情報を教えてください。

  • リピーターになりたかったのに・・・・私とした事が・・・・

    六本木にあるガレットのお店なんですが・・・ 小さなお店なんですが朝まで営業していて、地下にあるお店に行きました。 ガレットが美味しくて、ワインも沢山あって、親切なアットホームなお店で、もう一度行きたいのですが、場所が分からなくなってしまいました・・・・ 電話も店名も???? あの時はかなり酔っていたのでしょう・・・・ どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 情報を下さい!!

  • いつの間に 芸能人?

    みなさんには こんな経験ありませんか? これについて、経験あったり、何かご存知の方がいたら、教えてください。 昔の友達、会社関係者、その家族 他 なんらかの関わりあった人が、いつの間に芸能人?になっていたりすることは、ありませんか? もちろん、かつてから夢を目指して頑張っていた人とか、話を聞いていて実現させたのなら、当然、応援したいと思うのですが、下記のような、ちょっと気になることがあり、ひっかかってます。 1)そっくりなのですが、芸能人なので、少し顔やスタイルが、部分的に変わっていたりする(プチ整形等かも?)ので、他人の空似ということもあり特定できません。 ※でも、そういう人がたくさん いるんです。 2)自分のニックネームや名前、当時使っていた芸名に近いもの、などをどこかに使って公に出てくるので、メッセージ性を感じたり、あれれ? と気づかされることが多い。 ※他人の名前を使用する、ということ、こうしたネット上のニックネームにもありますね。 良い取り方では、憧れとか好きな人の名前、ニックネームを使いたがる、という意見がありましたが、悪い取り方では、成り済まし、嫌がらせ、悪意なのだそうです。 現在おつきあいは全くなく、別れ方があまり良くなかった人だったりすると、芸名というのは殆どの場合、売るために自分の大切な何かを使うことが多いので、多少、悪い方に感じられなくもない、です。 3)プロフィールなどを検索してみると、出身地他年齢、過去の経歴などまったく知り合いとは異なっていたり、外国人だったり?します。 4)もし、知り合いだとしたら、そしてたくさんのかつての知り合いが芸能人化されると、二度とかつての様に親しくおつきあいしたり関わりあうことのない所に 取り上げられるというか、引き裂かれた、感も多少 あり、芸能界目指していたような人ではないので、芸能人の多い宗教団体がありますが、もしかすると、もともとそうした家系の人だったのかな?とも感じたりします。 5)テレビのニュースで、逮捕された犯人の写真が出ますよね。 いつの間に、タレント活動している 過去の知り合いだった人数人、の内のひとりに、現在のタレントの顔よりは、過去の顔にそっくり ということが起き、、、 あくまで憶測ながら、衝撃的で、ネット上にも当時、知り合いが逮捕された、などという書き込みも同時期に見た事があり、少し混乱してしまいました。 聞いていた年齢等違ったし、別人だといいな、とは思ってますが、あまりに顔が似ていて、驚いてしまいました。 刑務所にいる人は、更生のために製造業などのお仕事をするのはテレビでみたことありますが、芸能活動とかもできるのでしょうか? 芸能人の多い宗教団体とかありますが、そういう関係の方であると思いますか? すべてのメディアの情報が必ずしも正しくはないので、情報氾濫するこの時代に、自分自身で取捨選択できるようにならなくてはいけない、とは聞きますが、エンターテイメント等で偽情報が盛り込まれたとしても、さすがにニュースとか、偽ニュース流すなんてことは、考えられないもの、ですよね? このような経験、合われたことのある方いますか?

  • 知り合いが警察に捕まったので詳細を知りたい

    タイトルの通りなんですが、知り合いが警察に捕まったという話を聞き、地元の新聞にも載ったらしいんですが、あいにくその地域を離れており、情報が全く入って来ません。 実は、自分もその相手に、ちょっとした迷惑を被っており(逮捕された事由とは違うかもしれませんが)もし警察から要請があれば、情報提供もできるんですが。 第三者が情報を知り得る事はできますか?(具体的に知りたいのは、今その人がどのような状況なのか。勾留されているのか、されていないのか、罪状の内容など、です。)

  • visa プリペイド 利用可能店について

    visa プリペイドは ガソリンスタンドなどでは利用できないようですが、 どの店ならば使えるのでしょうか? 例えば 西友、楽天 など 利用可能な具体的な店名を教えてください。 (ちなみにカードは、コンビニで購入したものではなく、免許証の情報を提出して作ったものです。)

  • 芸能人のウワサって信用しますか?

    テレビや週刊誌ではもちろん、今では人と人との間でも 芸能人の色々なウワサがまわってますが、皆さんは 信用しますか?例えば、「あのグループは仲が悪い」 「あの女優は昔AV女優だった」とか。 本人に確認したわけではないのに、よくウワサが出ますよね。たとえ、どんなに真実味があったとしても、 ウワサには色々な話がついてまわるものだから、簡単に 信用するのはどうかと思うのです。 私だって、何もしてないのに嫌なウワサたてられたこと あるし。 芸能人全員が性格悪いってわけでもないし・・・ 大好きな芸能人の悪いウワサされるのは耐えられないです。 皆さんはどのへんまで信用しますか?ちなみに私は 何日かで消えるような情報を流すワイドショーは信用 しません。もちろん週刊誌もです。マスコミが 面白がってるようにしか思えないから。

  • ナリス化粧品取り扱い店について

    東京で、ナリス化粧品を置いている店を探しているのですが、なかなか見つかりません。。 (HPを見ても具体的な店名などの情報は得られませんでした) 何処かご存知の方、ぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。