• ベストアンサー

新スーパーボーナス

OK-SBMの回答

• ベストアンサー
  • OK-SBM
回答No.1

1回線で申し込み可能な新スーパーボーナス(割賦)は2つまでですが、そのうちの1つの支払回数が2回以下になれば、機種変更の申し込みができます。新しい機種の割賦は3ヶ月目からスタートするため、割賦が3つ重ならないからです。質問の内容から、1つめの機種の分割支払金が2回以下になっているので、新スーパーボーナス(割賦)で機種変更申し込み可能なはずです。但し、現在適用されている月月割が使用できなくなりますので、ご負担が増えてしまうデメリットもありますので、機種変更前に見積もりを出してもらう事をおススメします。

noname#93038
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 2回以下なら申し込みができるというこで少し安心しました。 見積もりしてもらってじっくり考えることにしました!!