• 締切済み

初めての新車購入。

fx1の回答

• fx1
回答No.1

1 購入場所でオートローンにその場で組めます。 2 現車処分もあなたが考えているよりも、車屋さんにとってはもっともっと価値があります。例えば動かなくて、車検が切れた車でも下取り車として、購入時にいくらか割り引くなどHONDAが行ってくれますよ。 3 保険の話ですが、自賠責のことでしょうか?自賠責保険は移行できません。 新しく入り直す必要があります。そのかわり現車の車検は解約をして返金してもらうことができますよ。

saladdays
質問者

お礼

1、店が手配してくれるのですね、助かります。 2、それは非常にありがたいですね。まだまだ動く車なので期待しています。 3、保険は任意保険です(すいません)。 ありがとうございました。