• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホンダ 新車購入 下取り

ホンダで新車を購入予定で、今乗ってるホンダの車を下取りにだそうと思ってます。バモス12年式、12万キロ、シルバー、車検27年11月 自賠責も11月ぐらいまであります。 下取りキャンペーンで10万は最低保証で有ると言われ後は状態を見て金額をプラスします。と言われました。 何万円ぐらいが妥当でしょうか? 因みに下取りで出した場合、自賠責、自動車税や車検分も請求出来るんでしょうか? 新車はステップワゴンのスパーダを考えてますが値引きなどは言うたら幾らぐらい下げて貰えるもんなんでしょうか? 分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • rpm243

気持ち程 総額=下取り価格

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#211894
noname#211894

車検分って、なんだろう? 25年の車検代か?そりゃずうずうしいな。 状態が分からないから、保証の10万ぐらい。 状態が悪ければ、下取りが高い分値引きが無くなる。 赤字を出してまでは売る必要が無いんだから。

質問者からの補足

図々しい回答ありがとう(笑)