-PR-
解決済み

HONDA「ホーネット250」の買取について。

• 困ってます
  • 質問No.5000980
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 13% (42/304)

HONDAの「ホーネット250」を売ろうと思っているのですが以下の仕様では相場ではいくらくらいになるのでしょうか?

ホーネット250 後期 走行距離16000キロ 色はブラックです。

【改造】 マフラー、リアフェンダー、ビキニカウル、スキッドパッド、ハンドル周りなどなどいろいろ改造しています。(すべて純正パーツあり)

【その他】立ちゴケによりチェンジペダルが曲がってしまいそれを直した時の傷があります。
テールカウルに少々大きめの傷あり(年式相当のキズ当もあり)
マフラーを取り付ける際にリアのインナーフェンダーに縦長の穴を開けています

以上になります。
なるべく高く売りたのですが、改造しているところは、やはりノーマルに戻した方が高く売れるのでしょうか?
また、売る場合はバイク屋(レットバロン等)かバイク買取業者のどちらの方が良いのでしょうか?

詳しい方、回答お願い致します!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

ホーネットのオーナーではありません。相場もわかりませんが、ネットでできるバイク王などの査定をやってみて、出た金額の半額から最大6割くらいだと思っていいと思います。

バイクを売る場合は、ノーマルの方が高く売れることが多いです。大人気車種の定番改造ならプラスもありかもしれませんが、普通はノーマルに戻してパーツは別に売ったほうがいい結果になります。

レッドバロンもバイク王などの買取業者もたいして変りません。回ってみて一番高いところで売ればいいと思います。因みにバロンは買い取り業者の値段プラス3万円で買うそうです。でも業者の見積書が必要で、業者もそう簡単に見積もりは出しません。一番高く売れる可能性があるのはオークションなどの個人売買です。
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ