• ベストアンサー

レッドバロンで修理

ホーネット250に乗っているのですが 先日駐輪場で立ちゴケしました(涙) タンクは無傷でいたが、リアブレーキペダルが内側に曲っていて エンジンの周りにある黒いカバー(でしょうか?)に傷、 あと、前輪ブレーキレバーは90度前を向いた状態です(涙) 買って間もなく、知識もないのですが、レッドバロンで購入したので 修理もバロンでしようと考えているのですが 純正パーツで直すならいくらぐらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sc16
回答No.2

キズは関係ないとすればレバーが2000円位と工賃でしょうね。ペダルは折れなければ修正できます。もし傷も補修するのなら結構な金額になると思いますよ。エンジンの周りにある黒いカバーとは何でしょうか??下の部分の丸いところでしたら部品代だけでもX万円程度、工賃もろもろで軽く数万円コースでしょうね。 リアブレーキペダルはみたところスチールのようですのでタイヤレバーなどで修正可能です。赤男爵にしてもらうと工賃が掛るかもしれません。上記の内容で自分が我慢できるようでしたらキズも塗料を塗るだけですので安価に収まると思います。 レバーだけは絶対替えましょうね。

takoyakita
質問者

お礼

早速修理に行ってきました! エンジン部分の傷は塗っていただいて目立たないようにしてもらいました☆ 全部で1470円と思ってた以上に安かったのでよかったです♪ お早いコメント、ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

ここで聴くより、レッドバロンに聴いたほうが、早いよ。 見積りを取ってみたら、どう? 私もレッドバロンユーザだけど、いつも、工場長に聞いてますよ。

takoyakita
質問者

お礼

早速行ってきました☆ レバーの値段と工賃の400円だけで、ペダル等は無料で直してくれました♪ お返事ありがとうございました~