• 締切済み

ストレッチやヨガは毎日行わなくても効果は期待できるか。

ストレッチやヨガなどは毎日やらなくても、週2~5回くらいのベースで続けるとしても効果は期待できますか?

noname#181272
noname#181272

みんなの回答

• kourui
回答No.2

こんにちは。 筋肉はすぐに落ちないでしょうが、骨盤の歪みは、すぐに戻ろうとしますので、なるべくなら、毎日の方が良いですよ。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは この効果は 体が柔らかくなるとかですか? ならば毎日した方がいいですよ