• 締切済み

windowsxpのos dsp版は単体でだけでインストールできますか?メモリーとセットでよく売っていますが

windowsxpのos dsp版は単体でだけでインストールできますか?メモリーとセットでよく売っていますが

noname#241328
noname#241328

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.3

メモリに限りませんが、「セットで買ったパーツを組み込んだPC」に対して、インストールして使う事が出来ます。 セットで買ったパーツを込みこんでいないPCには、ライセンス上使用出来ません。(物理的には可能だけど、不正使用になる。)

• violet430
回答No.2

セットで売られているパーツを使うことが前提のライセンスです。 それを守らなければ違法です。 でもインストール作業はそれとは関係なく可能です。

• NNori
回答No.1

単体というのは、他のCDを必要とせず、という意味ですか? でしたらOKです。アップグレードではないので、インストールできます。ただし、1台にのみです。