• 締切済み

OS DSP版の?

しっている方にはなにおいまさらという質問ですが 一年前にPC自作 CPU MB MEMORY HD DVDDRIVE PCケースと同時にDSP版のWINDOWSXP HOME OSを購入使用してきました。 最近CPUのみ交換DSP版OS再インストール問題なく認識され使用しています。 将来 マザーボード CPU 新規購入し MEMORY HD DVDDRIVE PCケース 既存のもの使用し組みつけ再度OSインストールした場合認識されるのでしょうか?あつかいの基準がわかりません。 初歩の初歩の質問ですが疑問におもったのでよろしくお願いします。   

みんなの回答

noname#56778
noname#56778
回答No.1

マザーボードを交換したら再認証が必要になりました。 その場合はインターネットでの認証は出来ず、電話での認証になります。 自作PCということですが、何と一緒にDSP版を買われたのか判りませんが、必ずそれはPCに取り付けておかなくてはなりません。念の為

hw20060404
質問者

お礼

回答ありがとうございます。部品ひとつでも使用すれば再認証可能ということですね。電話での処理になりますけどね。参考になりました。