• ベストアンサー

思春期の16歳の長男、17歳の長女のエッチ、オナニーについての悩みです。

naninanikoの回答

回答No.2

子供としての意見ですが・・・。 性関係については人として当然の事だと思うので、それは仕方のないことですよね。 私も小さいときに親のエッチする所をみてしまってショックでした。 けど、当然親も男と女であって私もそこから産まれたわけですから当然の行為ですよね。 性への関心は当たり前の事です。自分が子供だった時を思い出せばわかるはずです。子供さんたちがしていることは悪い事ではないはずです。 女の子がそういう行為をすることもおかしくないです。今はするべきだと解釈する人もたくさんいます。 寂しいかもしれませんが、ある意味孫を作るには必要なことですから、そういったことも必要なんでしょうね。 あまり態度に出さずあまりそういう事は聞かす、そっとしておいて欲しいのが子供からの意見ですね。

jin2951
質問者

補足

確かに世間では当たり前の行為でしょう。 でも分かっていても・・・ショックが消えません・・・ 割り切ろうと思ってもふっと思い出して気分が暗くなります。 今は開き直る気持ちまでまだ遠いです。