• ベストアンサー

思春期の16歳の長男、17歳の長女のエッチ、オナニーについての悩みです。

naninanikoの回答

回答No.2

子供としての意見ですが・・・。 性関係については人として当然の事だと思うので、それは仕方のないことですよね。 私も小さいときに親のエッチする所をみてしまってショックでした。 けど、当然親も男と女であって私もそこから産まれたわけですから当然の行為ですよね。 性への関心は当たり前の事です。自分が子供だった時を思い出せばわかるはずです。子供さんたちがしていることは悪い事ではないはずです。 女の子がそういう行為をすることもおかしくないです。今はするべきだと解釈する人もたくさんいます。 寂しいかもしれませんが、ある意味孫を作るには必要なことですから、そういったことも必要なんでしょうね。 あまり態度に出さずあまりそういう事は聞かす、そっとしておいて欲しいのが子供からの意見ですね。

jin2951
質問者

補足

確かに世間では当たり前の行為でしょう。 でも分かっていても・・・ショックが消えません・・・ 割り切ろうと思ってもふっと思い出して気分が暗くなります。 今は開き直る気持ちまでまだ遠いです。

関連するQ&A

  • 彼女がエッチよりオナニーの方が感じる

    彼女(18歳)は私が初体験の相手です 彼女は付き合ってまだ1ヶ月ちょいで最近はもう慣れてきましたが エッチが百戦錬磨っていう訳ではないです そんな彼女ですが オナニーをよくしてた(はまってた時は毎日)。付き合ってからは1,2回しかしてないけど それで、エッチ(手マン、クリ責め)より気持ちいと言われました 重い感じに言われた訳じゃないですが、結構ショックでした(苦笑) なんかオナニーの時は凄く気持ちよくなってスッキリする(イクって事?)と言われ 携帯でエッチな画像を見てやってると言ってました なんか興奮するとも言ってましたね あと、やり方がパンツの上からクリら辺を弄ると言ってました。生では触らないので曖昧ですが 私とエッチする時も気持ちい(特に手マン)、ただ気持ちよさの種類?が違うと言われ ました。別に自分のエッチが気持ちよくないと言われた訳じゃないんですが 一番気持ちいのが自分とのエッチじゃなくてオナニと言われた事に関してショックです そんなクリオナが好きな彼女ですが、自分がクリトリスを弄ってもあんま感じないんですよね 私はエッチの体験が全く無いわけでもありませんし、今までのやり方で今までの相手は満足?というか しっかり感じてくれてましたし、やり方が悪いって訳ではないと思うのですが・・・ 雰囲気もしっかり作ってからにしてます 一度バイブでクリ責めをしましたが、その時は反応も喘ぎ声も凄かったです ただ、それでもオナニーの方が一番良いと言われました。 ただ、指で攻めた時と比べると反応が全然違いますし、指だけの刺激じゃ足りないんでしょうかね? 因みに手マンすると愛液も出てきて声もオナニーの時より出るらしく、音もエッチなのが出ます 感じてはくれてるんでしょうけど、それでもショックです オナニーをするからにはムラムラしたり、気持ちよくなりたいって願望があると思います エッチに入る時も早く弄って!気持ちよくして!といかに思わかせるかが勝負なんですかね・・・ 突拍子もなく突き倒して愛撫してる訳ではないのですが

  • 思春期ニキビ

    私は中学3年です。 今わたしはニキビがひどく人に気持きち悪いと言われています。 直したいけどお金はあんまりかけれません。親も思春期はできるから仕方ないといっています、 それが私はいやでこんな顔にうまれなかったらていつも泣いてしまいます。 プロアクティブや、ニキビの薬で洗顔と化粧水としていますが治りません。 いい、薬とかあったら教えてください! 皮膚科には行っても薬出すだけって言われてますけどほんとうですか?

  • 彼のオナニーエッチについて。

    半年位付き合っている彼氏がいます。大学生同士で、 お互いにとって初めての恋人です。 (もちろん、セックスも初めての相手です。) 最初は2人とも戸惑っていたんですが、最近段々慣れてきました。 私は元々性欲が強く、彼と付き合う前から ネットで動画を見たり、自慰をしたり・・・という感じなんですが 恥ずかしいんで、彼の前では割と無知なふりをしています。 ただ、舐めてと言われれば舐めるし して、と言われれば言う通りにします。 ふざけて色々触ったり、お願いされた時は一生懸命やるんで、 マグロではないと思います(>_<) 彼はあんまり私ほど性欲は強くないのかな? よく一緒にいると「いま勃ってる」って言ってますが 実際エッチは1晩で多くても2回です。しかも毎日は出来ません。 エッチしても、 私はあんまり気持ちよくない(本音)ですが そういうこともいえないので、声を出して感じてるフリをします。 彼は早漏だと思います。 すぐにイっちゃって、終わると寝ちゃいます。 私は、彼に舐められてイくことはありますが イくほど舐められることは月1くらいでしょうか? 入れられてイったことはありません。だから いつもは、彼が イったらそれで終了。 私は気持ちよくもなってないのに、 終了しちゃうんで、いつも満足できません。 最近思ったんですが、私達のエッチは彼のオナニーの延長線上のものになってしまっているんじゃないか。 私は彼の要望通りにしているので舐めるのもうまいらしいし 締まりもいいそうです。でも、正直彼のは短小だし 舐めるのも正直、上手くないので 自分でした方がはるかに早く、気持ちよくなることができます。 本当は直接彼に言った方がいいんでしょうが 私は無知なフリしてるし、恥ずかしくて直接いいづらいです。 下手と言っているようで申し訳ないですし。。。 彼のことは好きですが、正直エッチには不満だらけです。 こういうとき、どういう方にすればいいんでしょうか。。

  • 処女の私に真剣にエッチの悩みを聞いて下さい。

    エッチが怖いというのは痛そうとかそういう意味ではありません。 私は普段は全く色気のない女なんですが、家でこっそりAVを見ながらオナニーをするといっぱいイってしまい、イくと頭が働かなくなるし、気持ちが一日中エロモードから切り替えられなくなってしまいます。なので、できるだけやらないようにしています。 一度オナニーすると一日中ムラムラして、友達と笑い話する気にもなれない、勉強も手につかない、理性の欠片も無いです.. ですがオナニーしないと本調子がでるし、毎日自分らしく過ごせます。 なので最近は全くしていません。 しかしピンチなんです。もうすぐ初彼ができてしまいそうなんです。というか告られたのですが。 まだ迷っていますが多分OKします。でも彼氏ができたらいつかエッチをしますよね。絶対ヤバいです。常にエロモードになって日常生活に支障をきたしてしまうと思います。それでなくても胸を触られたりするだけで頭がエロモードに入ってしまうだろうし、あまりに普段と違う自分を見せたくない気持ちもあります。特にエッチなんてしたら翌日から頭ぼーっとしておかしくなってしまうと思います..私はどうすれば良いのでしょうか。一生恋愛しなくても良いかなとも思います..どなたかこんな私にアドバイス下さいm(_ _)m

  • 中3の息子、思春期・反抗期の真っただ中です。

    中3の息子、思春期・反抗期の真っただ中です。 毎日毎日寝起きからイライラしていて起こす私も朝から とても憂鬱です。 機嫌がいいときは冗談を言って笑わせたり、学校や友達の話など するのですが、虫の居所が悪い時はうるせーだの死ねだの 壁に穴をあけたり言いたい放題。やりたい放題。 完全なる八当たりです。 私も頭にきて言い返してやりたいときもありますが、 感情的に話してもただのけんかになるだけなので できるだけ平静を装って話すようにしています。 本人も冷静に話すと、無性にイライラして どうしようもなくなるときがある、と言っているので やはりそういう時期なのかなと思います。 本人も辛いんだろうなあと思うのですが、 正直わかっていても私もすごく辛いです。 本当にこれがおさまって息子が普通に落ち着くときが くるのかと心配です。 そこで、同じような体験をして、今はずいぶん落ち着いてきたよって 方がいたらお話お聞かせください。親御さんの体験談でも 昔反抗していたけどいまとなればってお話でも結構です。 できれば息子さん、反抗的だった男性のお話をお聞きしたいです。 今すごく辛いので、そういうお話を聞いて少しでも安心したいのです。 それでまた頑張れそうな気がして・・・ よろしくお願いします。

  • 思春期と中学受験

    小学校6年生の息子のことで相談させてください。 昨年暮れあたりから持病の喘息が悪化し、医者から「思春期前後にひどくなります」と言われておりました。今年に入って、急に体が大きくなりました。それにつれて喘息も快方に向かいました。 現在、中学受験に向けて勉強しておりますが 成績が低迷しております。 勉強している後姿をみていると 自分の性器を触っていたり、テキストを開いてボーっとしていたりします。 勉強を終えたあと、余暇時間を楽しんだ方が効率が良いと伝えていますが言えば言うほど反発されて「お前に言われたくない」などと言われてしまい、私もどうして良いのかわからなくなってしまいます。 性器を触っていることについては私から何かを言ったことはありません。 なんとか受験に向けて勉強に集中して欲しいと思うのですが どうしたらいいでしょう? 私は難関校に合格して欲しいと思っているわけではなく 毎日自分が決めたスケジュールに沿って勉強して欲しいのです。 塾に相談すると 「お母さんは何も言わないでください、こちらで面倒をみます」と言われますが、そう言っているうちにもどんどん成績は下がっていきますし 本人の家庭学習も全く進んでいません。 先日は「うちの塾の子供は後半に伸びますから、今は心配いりません」と言われてしまい、信用できない気持になりました。 長くなりましたが 男の子が自分の性器を触って、他の事が疎かになることは一過性の事なのでしょうか? 息子の気持ちを勉強に向けるにはどうしたらいいでしょう? 長くなりましてすみません。 よろしくお願いします。

  • 思春期鬱でしょうか

    カテゴリー合ってなかったらごめんなさい。言ってやってください。 高校に入学したばかりなのですが、1日1日がつらくてしょうがないです。 特に思い当たるような理由がありません。 もちろん、高校に入って友達と別れ別れになったとか、勉強が難しいとか、親が情けないとかそういう生きる上で当たり前の障害はありますが、それがこんなに心身症のように表に出てくるものでしょうか。 いつも頭が熱っぽく、すぐに疲れてしまいます。 胸が圧迫されているように呼吸しづらい時があります。 肩が強烈に凝って気持ち悪くなるほどです。 病院に行ったこともありますが、血液検査等してもアレルギー以上の異変はありませんでした。 私は昔からポジティブで鈍い方で、新しい環境にもすぐ慣れるタイプだったのですが、いまは全てのことがめんどくさいです。 なら死ねば?という話ですが死んだら死んだで子供溺愛DV男の父親がアホのようにわぁわぁ泣くのかと思うと胸くそが悪いしまだそんな時期ではないような気もするのです。 神経内科に行ってみようと思うのですが何を話せばいいのでしょう? 話せば話そうとするほど口ごもってしまい何も言えなくなってしまう人間です。 ゆっくり寝て、とはいわれたりしますが、それでは何も解決しなかったし、その分勉強遅れます。 もうどうしたらいいのかわかりません。 質問の意図がかなり分かりにくいと思います。ごめんなさい 肩こり解消法とか、いい医者いるよとか、体験談とか、どなたか何か、ございませんか。

  • 男性のオナニーを見たい・・・

    私は大人の女です。 変な話、男性のオナニーが見たいです。 特に40代男性のオナニーが見たいです。(若い方のオナニーは分かるので見なくていいです。) 私自身もオナニーは大好きで思春期からずっとしています。 20代はセックスでイクことが出来なかった為、オナニーでイッてました。 今では毎日のようにします。 元気がある時は潮吹きオナニーもします。 ちなみに彼のオナニーは月に1、2回です。 私たちカップルは40歳ですが、セックスした日もオナニーはします。(私だけ) イカなくてもいいんです。いじるだけでも気持ちいいですから。 私は彼にオナニーを見てほしいんですが・・・ 勇気が出ず言い出せません。口約束だけはしていますが・・・ そして彼も我慢できないようです。 一度だけ車の中でさせられました。(彼は運転しているので・・・) そして、彼のオナニーを見てみたいのです。 興味とかではなく・・・ 人はどんな一人エッチをするんだろうかなと・・・ 私はグッズは使いませんが、時々、グッズを使います。(イキませんが) 数も多くなってしまってます。 彼の一人エッチを見てみたい。私のも見てもらいたい・・・ 40代の男性のオナニーを細かく教えてください。 ちなみに彼は動画を早送りしてポイントだけ見てさっさと終わらせるような感じです。 もしくは私の写メらしいです。 私は妄想です。 どちらかというと、レイプ妄想、彼とのすごいエッチ、願望妄想などです。 変な私ですが、よろしくお願いします。

  • 親離れ 子離れ

    宜しくお願いします。 どういったことが親離れ、子離れですか? 子供が親を心配するのは親離れができてないのでしょうか? 離れて暮らしても親の年齢や体調など、子供が親を心配するのは親離れができてないのか? 例えば、遠方で就職せず地元で就職する理由も親の年齢や体調を考慮して。 マザコンという言葉もあって意味や特徴がゴチャゴチャになっています。 その逆もありますね。 親が子供を心配する気持ち。 また、実家暮らしでも親離れ、子離れができるのでしょうか?

  • 気持ちの持ち方(その2)

    気持ちの持ち方(その1)の質問者です。毎朝のジョギングでダイエットしたのは一人暮らしを始めてからです。実家に帰っても毎日走らなくてはと思ったり、親が「食べて」とおいしい食事を出してくれてもカロリを考えてしまい、昔のように何も消費やカロリを考えず、喜んで食べれなくなりました。消費より摂食カロリが上回ると太るという恐怖も知らず、無邪気に食べ、遊んでいた子供の頃が涙がでるほど懐かしいです。なぜこんな風になってしまったのでしょう。周りには、消費しなきゃとか思っていないし、楽しそうに食べ、毎日過ごしている、細い人が沢山いるのに…。こんな自分を変えたいです。