• ベストアンサー

5月27日 ドラマ 愛してる

昨日10時からやっていた ドラマ 愛してるなんですが 昨日見ようと思っていたら 寝てしまって。。。泣 誰かネタバレお願いします(><) 気になります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

近日中に詳しいあらすじが↓下記URLサイトに載ると思いますので、そちらを参考にしてください。 http://www.dramanote.com/?cid=48092

参考URL:
http://www.dramanote.com/