• ベストアンサー

ドラマ アンナチュラルについて

閲覧ありがとうございます! 以前放送されていたドラマ アンナチュラルを録りだめていて、今度それを観ようかと思ったのですが… その前に知りたいことがあったので、ドラマを全話観た方に教えていただきたく質問しました! 窪田正孝さん演じる久部六郎と、誰か恋愛要素的な絡みはあったのでしょうか? 絡みがあったとして、のちにその関係はどうなったのか。など、 全話の内1話だけであったとしても、教えていただきたいです。 検索をかけるにも必要以上のネタバレになりそうで… 解明方法など本編のネタバレは出来るだけ避けたいので、質問することにしました。 よろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

久部六郎君は,主人公に恋心をもちますが,そのまま打ち明けるわけでも無くそのまま終わっていきます。最後までそちらの方は大きな発展はありません。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.2

こんにちは 気になる人は石原さとみちゃん。 気になるレベルですね。 それが女性としてなのか?監察医なのかは? 微妙にえがかれています。 存在としては 弟君と年齢が同じということもあるのだと思います。

関連するQ&A

  • ドラマ ラジエーションハウスについて

    閲覧ありがとうございます! 放送されていたラジエーションハウスを録りだめていて、今度それを観ようかと思ったのですが… その前に知りたいことがあったので、24日のスペシャルを含む、ドラマを全話観た方に教えていただきたく質問しました! 窪田正孝さん演じる五十嵐唯織と、誰か恋愛要素的な絡みはあったのでしょうか? 絡みがあったとして、のちにその関係はどうなったのか。など、 全話の内1話だけであったとしても、教えていただきたいです。 検索をかけるにも必要以上のネタバレになりそうで… 解明?方法など本編のネタバレは出来るだけ避けたいので、質問することにしました。 よろしくお願い致します!!

  • 秘密のケンミンSHOW、連続ドラマの質問です

    秘密のケンミンSHOWの本編で エンディング近くに放送される「連続転勤ドラマ 辞令は突然に」 の質問なんですが 番組自体も面白いと思いますが 私は特に、このドラマが面白くて見てます ただ…毎回放送される訳じゃないのは見てて分るんですが このドラマ、いつ放送されるのか?…放送されないのか? それが、ほとんど分りません 勿論、毎週じゃないのは分るんですが かと言って、隔週と言う感じでもない そこで聞きたいんですが、このドラマは 何か周期的な事で決ってるんでしょうか?

  • 「世界の中心で、愛をさけぶ」ドラマと映画どっちがいい??

    せかちゅーの再放送で質問している方がいる中、私も質問しちゃいます。 ドラマの方は再放送で今のところ全話見ています。ドラマを見ていたら映画の方が見たくなって見てみました。正直私にはがっくしでした。(好きな方ごめんなさい。)映画は2時間で完結させなくちゃいけないから、あの展開の早さはわかるんですが。純愛っていうのがなんとも伝わりにくかったです。 その点ドラマは出会いから付き合いだして病気になっていく様がとてもゆっくりで丁寧に描かれているように感じます。なんでも無いところで泣いてしまうほどドラマの方にはまってます。 あと、綾瀬はるかちゃんが坊主になっちゃうシーンは特殊メイク??それとも本当に刈っちゃったんですか?? ってなわけで私はドラマ派なんですが、皆さんはどうですか??

  • 韓国ドラマ、夫婦の世界の件

    ご質問なのですが、毎日地デジで午後放送していた韓国ドラマの夫婦の世界が最終回どうなったかネタバレを詳細に教えてください。

  • おすすめの韓流ドラマ(時代劇)を教えてください。

    おすすめの韓流ドラマ(時代劇)を教えてください。 テレビでいくつか韓国の時代劇を放送していて、とても気になっているのですが数が多すぎてどれがおもしろいドラマなのかお聞きしたくて質問させていただきました。 いままでまともに韓流ドラマを見たことがありません。 韓流ドラマの設定が苦手で(ファンの方すみません)、生き別れの兄妹が恋愛とか、交通事故で記憶喪失とか、急に生死にかかわる重病にかかるとか…そういった現代ドラマが苦手です。 ただ史劇はとてもおもしろそうだと思うので、おすすめがありましたら是非アドバイスお願いします。 宮廷のイジメとかドロドロしたものではないドラマ、できれば少し恋愛要素が含まれているものでお願いします。

  • 最近のドラマはCMが多くないですか?

    昨日今日と二夜連続の長編ドラマを見ていたのですが、それに限らず、最近のドラマは、やたらとCMが多くないですか?しかも同じ類のCMを何度も流している。スポンサーの関係もあるかも知れないけれど、放送時間の半分はCMじゃないかというくらい本編が途切れ途切れで、本当なら感動するかも知れないような内容でもさっぱりそんな気分にはなれません。 また、ジャンルを問わず、CMの前の映像を再度CM後に流していることも多くて、おそらく「CM=おトイレ休憩」の発想で見逃さないようにとの配慮もあると思いますし、確かに助かることもたまにはあるんでしょうが、なおのこと本編が短くなっている気がします。 このテレビの状況についてみなさんはどう思いますか。私は単なる視聴者ですが、同じ思いをしている人はいるんじゃないかなぁと思い質問に出させて貰いました。

  • 海外ドラマを日本でDVD化or放映してもらうには

    海外ドラマを日本でDVD化or放映してもらうには どこへリクエストすべきでしょうか? 現在オーストラリアの国営放送で放送されているあるドラマが気になっています。 YouTubeで触りはみられますが、本篇は現地でしか見られないようです。 そこで質問なのですが、そうしたドラマを日本でDVD化もしくはTV放映してもらうには どこへリクエストするのが近道なのでしょうか? また、リクエストが叶えられやすい文章のコツなども合せて教えて頂けるとありがたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 笑えるところもある恋愛ドラマ

    コメディ要素も持つ恋愛ドラマを教えてください! 90年代から今まで放送があったものでお願いします。 今まででいうと、 松嶋菜々子さんの「やまとなでしこ」(筧利夫さん・西村雅彦さんたち) 井上真央さんの「ファースト・キス」(劇団ひとりさん・阿部サダヲさん) などが面白かったな~と思います。 よろしくおねがいします!

  • コメディの韓流ドラマ

    出来れば人が死なない(親が過去に亡くなっている、とかの設定だけならいいですが、トラウマだったり亡くなった時の映像がないもの)ものはありますか? 笑い声の入ってるコントドラマではなく、恋愛系がいいです。 ラブコメは色々ありますが、実際にコメディ要素がなくなるものも多く、終始軽い調子を崩さずに続いてくれるものは少ないです。 人が全く死なないのはなかったかも…と思うくらいバンバン死ぬので、一人も死なないのは無理かもしれません。 死んでも仕方ない(笑)ので終始コメディなら知りたいです。 ネタバレは無しでお願いします!(^^) 例えば後半コメディでなくなりもの 私の名前はキムサムスン 個人の趣向 終始コメディのもの イタズラなkiss(日本ですしね) 紳士の品格(死にありますけど)

  • ROOKIES ドラマについて

    ブームはとっくに過ぎているのですが、自分の中でROOKIESが最近再熱しています。 私はマネージャーの八木塔子が平塚に負けないくらい、物凄く大好きなので、幼馴染の安仁屋との絡みシーンは本編の中でも一番好きなシーンです。 それで、原作とドラマの相違点について自分では解釈しきれないところがあり、質問致しました。 ※原作とドラマに甲乙つけるわけではありません。  (1)甲子園予選の抽選会後、安仁屋と塔子が二人で帰るシーンにて、原作では塔子が自ら安仁屋に キスしていますが、ドラマではそのシーンはありませんでした。  (2)安仁屋が野球部に入部後、河原にて安仁屋が塔子にキスしようとするが、結局しない。このシー  ンもありませんでした。 私なりの解釈としては、 ドラマでは御子柴が抽選会のくじを引いていて、嫌味も彼が一身に受けていました。 しかし、原作では塔子がくじを引き、「野球部にヤラれてるんじゃないの」「言えばヤラせてくれっかな」等の嫌味を言われていて、トイレでこっそり泣いていました。 なので、原作ではそういうった嫌味を塔子が一身に受け、その苦労?があったからこそ、キスシーンが深みを持たせるので ドラマでは抽選会で何もしなかった塔子が突然安仁屋にキスしたら「え、何でいきなりするの」と軽々しくなるので、キスシーンはなかったのかなと思っています。 そうすると、なぜドラマでは塔子がくじ引きをしなかったのかな、と疑問に思うのです。 ドラマでは御子柴が後にぶち切れるので、そこに結び付けるには彼がくじ引きを行うのが一番妥当ではありますが…。 その後の回でもキスシーンはなかったので、ドラマ・映画ではそこまでの恋愛要素は要らないと考えたのでしょうか? 個人的にはあってもよかったというかあってほしかったのです…(笑 (1)(2)問わず、なぜキスシーンを無くしたのか、皆さんの考えをお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。