• ベストアンサー

ドラマ アンナチュラルについて

閲覧ありがとうございます! 以前放送されていたドラマ アンナチュラルを録りだめていて、今度それを観ようかと思ったのですが… その前に知りたいことがあったので、ドラマを全話観た方に教えていただきたく質問しました! 窪田正孝さん演じる久部六郎と、誰か恋愛要素的な絡みはあったのでしょうか? 絡みがあったとして、のちにその関係はどうなったのか。など、 全話の内1話だけであったとしても、教えていただきたいです。 検索をかけるにも必要以上のネタバレになりそうで… 解明方法など本編のネタバレは出来るだけ避けたいので、質問することにしました。 よろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

久部六郎君は,主人公に恋心をもちますが,そのまま打ち明けるわけでも無くそのまま終わっていきます。最後までそちらの方は大きな発展はありません。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 気になる人は石原さとみちゃん。 気になるレベルですね。 それが女性としてなのか?監察医なのかは? 微妙にえがかれています。 存在としては 弟君と年齢が同じということもあるのだと思います。