• ベストアンサー

やっぱり私が悪かったのですか?

ak1228の回答

• ak1228
回答No.3

知り合ったばかりのお友達は、まだわからない事がたくさんありますよね。性格・生活状況など・・・。 質問者様とは、価値観の違うお友達だったようですね! 初めからこんな調子のお友達でしたら今後も(*・゛・)ウーン・・という事がいっぱいかもしれませんね・・・。 もし、このお友達と付き合いを継続するのなら、割り切ってお付き合いするか、または疎遠になるか、どちらかだと思います。 常識のあるママ友さんとの出会いがあるといいですね(*^▽^*) きっと質問者様なら大丈夫ですよ♪

tenten37
質問者

お礼

彼女の家へ行く時は、いつも近所の大型スーパーの駐車場に車を停めて、「今、着きました」とメールしてから伺っていました。たまに「子供が寝てるから」と返信があり、1時間くらいそのスーパーをウロウロしてたこともあります。 なので、こういう人なんだって割り切って付き合ってきたつもりでした。 ルーズな人にルーズに対応するのっていけない事なのでしょうか? (ルーズって言い方は間違っているかもしれませんが・・・) 私が常識がないのかも、って思ってしまいます。 私も大人になったのだから、価値観や生活環境や性格の違う人とも仲良くできるんだって思っていたのですが・・・。 やっぱり似た人としか仲良く出来ないものなのでしょうか? 考えこんでしまいます。 ご回答、励まし、ありがとうございました。