• ベストアンサー

売れているアニメ雑誌ベスト3を教えて!

多分一番は月刊ニュータイプだとは思いますが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

http://bignet2.bunkyodo.co.jp/bignet2/magranking.asp?id=gamea 1 New type 2 キャラぱふぇ 3 アニメディア 4 コンプティーク 5 電撃G’sマガジン 6 ゲームラボ 7 メガミマガジン 8 コードフリークAR 9 ファミ通DS+Wii 10 TECH GIAN