• ベストアンサー

応援の掛け声

NBAで味方チームを応援する掛け声(連続で何度も繰り返し言うやつです)がどうしても”Be fat”に聞こえてしまいます。あれは本当は何と言っているのでしょうか?意味も教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107596
回答No.1

どの掛け声の聞き違いかわかりませんが、 "Defense!"(「ディ~フェンス」みたいになります) の可能性はないでしょうか。

kentakett
質問者

お礼

お答ありがとうございます。 しかしまだ納得はできないないです・・・

kentakett
質問者

補足

オフェンス時にも言っているので、 「ディフェンス!」ではないと思うのですが・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 御質問への答えがわかる方がいらっしゃらないようですが、、 ホームチームがどういう状況(時間・点差・攻めか守りかなど)のときか がわかるのであれば、それを明記すれば、わかる方がいらっしゃるかもしれません。

kentakett
質問者

お礼

やはり試合をもう一度みましたところ、「ディフェンス」と言っているようです。丁寧な回答ありがとうございました。