• ベストアンサー

日ごろ持ち歩いているもの(男性の方)

大学生♂です。 汗用のスプレーやワックスなど、普段からかばんに常備させているものってどんなものがありますか? 自分はワックスもつけておらず、常に常備しているものがありません。 たいていの方は何かしらあるのでしょうか? あればどんなものか教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasire750
回答No.3

>日ごろ持ち歩いているもの(男性の方) 折りたたみ傘、小さなタオル、下痢止め そして杖です。

psychokine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。実用品が主みたいですね。 参考になりました!

その他の回答 (4)

noname#106772
noname#106772
回答No.5

25歳、会社経営者です。 携帯と小銭入れ(免許証も入るサイズ)に、クレジットカードと数千円、車と家の鍵を入れて持ち歩いています。

psychokine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました!

• igpwgtad
回答No.4

参考になるかは分かりませんが私の彼(39歳)はお財布、携帯、タバコ、鍵くらいですかね。

psychokine
質問者

お礼

noname#91724
noname#91724
回答No.2

「トイレその後に」携帯用。 他人のウ○コの臭いを嗅ぐのは嫌だから入る前にひと吹き。 俺のウ○コの臭いを嗅がせるのは忍びないから出る前にひと吹き。 老若男女実践せよ!

参考URL:
http://www.kobayashi.co.jp/SEIHIN/tsa_2/index.html
psychokine
質問者

お礼

• ESE_SE
回答No.1

30代社会人♂です。 最近はご時世もご時世ですし勤務地も京都ですので、 水溶性アズレンのどスプレー(のどにスプレーして殺菌する) を持ち歩いてます。 それ以外はエチケットとしては特に持ち歩いてませんねえ。 ふと気付くと休日用のカバンに精密ドライバーが入ってて 友人に妙に重宝がられたりしますが。

psychokine
質問者

お礼