- ベストアンサー
『Internet Explorer (応答なし)』の解決について
このところインターネットのページを閉じようとすると、決まって『Internet Explorer (応答なし)』の表示が出てフリーズします。何か解決策はないのでしょうか。 加えて、ファイルのダウンロードの時に転送率が「2kb/秒」となっています。時間帯は主に夜間です。光インターネットなのに遅すぎると思うのですが、いかがでしょうか。こちらの改善策についてもお教えください。 パソコンはNEC LL750/S Windows Vista プランは OCN 光 with フレッツ マンション・西日本「光プレミアム」 セキュリティはNTTのセキュリティ対策ツールvol.16 です。 これだけの情報でなにかわかるでしょうか。 よろしくお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#100277
回答No.1
余計な常駐アプリケーションの停止。 ディスククリーンアップ~デスクデフラグの実行。 インターネット一時ファイル(キャッシュ)の削除。 メモリの開放。 メモリの増設。 の順番に実行で改善されませんか? 又、アドオンの見直しも必要です。 アップデートの必要が在ったら実施。
その他の回答 (1)
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2
ツールバーを入れていたら削除して下さい。 それでも駄目ならツール - アドオンの管理 で、アドオンを無効にして確認して下さい。