• ベストアンサー

マイクの端子があわない・・・

OK_OKの回答

• OK_OK
回答No.1

おそらくそのマイクに付属されていたマイクケーブルの端子はモノラル標準ジャックだと思いますので、『モノラル標準ジャック→Φ3.5モノラルミニプラグ』の変換をつければ大丈夫です。

参考URL:
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=158%5EATL4C4M%5E%5E
ayomotono
質問者

お礼

ありがとうございます。 何をすればいいのか大体分かりました。