• ベストアンサー
  • 困ってます

IISにPHPを搭載してデフォルトページを表示

IIS2003ServerにPHPを搭載していますが、 デフォルトページが表示されなくなりました。 つまり​ttp://domain.com/ でデフォルトページを表示するはずですが、 No input file specified. というPHPがありませんというメッセージが表示されます。 IISの「既定の Web サイト」で設定しても無視されているみたいです。 PHP側で何か設定しないといけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mpx

>> PHP側で何か設定しないといけないのでしょうか? phpファイルが特定できなくてエラーが発生しているようですが、 PHPが原因とは限らないですが、とりあえず思いつく原因は下記 PHPがあやしい場合は、php.ini 内の下記設定を確認 ・doc_root に間違った設定をしていないか? ・cgi.fix_pathinfo に間違った設定をしていないか? IISが怪しい場合は、  ホームディレクトリのパス設定ミスは無いか? ファイル名に間違いは無いか?