• ベストアンサー

WinShellの使い方

WinShellでPDFviewをクリックすると「この文章を開くときにエラーが発生しました。このファイルが見つかりません。」と表示され、pdfで表示することが出来ません。 どのようにすれば、表示されるようになるでしょうか? \documentclass{article} \begin{document} Hello,\TeX! \[ \int dx = x + C. \] \end{document} これを表示させたいです。 ちなみにDVI閲覧だと、きちんと表示されます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250262
noname#250262
回答No.1

pdf化にしたいのであれば、 dvioutから ファイル → dvprint → OK でコンバートできます。

shimane_
質問者

お礼

ありがとうございます。 出来ました。