• ベストアンサー

ローカルのフォルダに入れた「MDBファイルの共有

2つのLANで繋がれたPCがあります。 共有フォルダを使用せず PC-1のDドライブにMDBファイルをいれ PC-2からPC-1のDドライブMDBファイルを閲覧、 もしくはリンクすることは可能ですか?

• kuhffd
  • お礼率97% (246/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamamax
回答No.1

共有フォルダなんて作る必要はまったくなし ドライブを共有してあげればよし OSがなんだかしりませんが、糞Macなら管理者パスワードを教えてあげるだけで全てのドライブの操作ができる また何かあったら何時でもママンに相談しなね☆

kuhffd
質問者

お礼

ありがとうございます。