• ベストアンサー

共有フォルダ以外の共有

7とVISTAで共有設定ができまして、 お互いのパブリックフォルダの中のファイルが共有できました。 パブリックフォルダ以外のDドライブや Dドライブの中の各指定のフォルダとかも共有できるのでしょうか? ネットで調べましたが、調べ方が悪いのか どこもパブリックフォルダの事しか書いてないようです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8ive22ty
回答No.1

任意のフォルダについて共有できます。 > どこもパブリックフォルダの事しか書いてないようです・・・ そんなことはないと思いますが、パブリックフォルダが共有フォルダとして最適だからでしょう。

takumana20
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。