• 締切済み

SDカードのデジカメ写真復活について

メモリーカード異常とかでフォーマットせざるえない状況になりフォーマットしてしまったのですがそのデーターは復活できるのでしょうか??? デジカメ写真なんですが復活できると周りからお聞きしたのですが・・・ 英語サイトとかでもいいのですが・・・

みんなの回答

• nkmt1205
回答No.4

ここだとソフトのダウンロードなどはせずに簡単にできました。 それに日本語です

参考URL:
http://fukka2.net/
  • amanda97
回答No.3

カードリーダーでSDカードをパソコンと繋いでください http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070720_photorec/ こちらのソフトで7割方復旧できますよ、 たぶん(^_^; カード異常で本当にダメな場合もありますので

• violet430
回答No.2
  • Syleena
回答No.1

だいたいのフリーソフトはごみ箱から消去してしまったもの等の 復旧にしか対応してないソフトばかりだと思います。 ファイナルデータの体験版で復旧できるかどうかチェックして、 できそうなら購入でいいんではないでしょうか http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se327310.html ちなみにフォーマット後に再度書込みしてしまったら そこのセクタが上書きされてしまいますので、 そうなったらそこの部分にあったものは復旧不可能ですよ