• ベストアンサー

ネット通販で商品を購入した時の品名について

ネット通販でコスプレ衣装を購入したのですが、発送の際、伝票の品名にはそのまま衣装名が書かれているのでしょうか? 自宅に配送してもらう設定になっているのでできれば品名を書かないでほしいのですが…。 ちなみにYa○ooショッピングです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ayako
回答No.1

それはお店によって対応が異なります。 注文時に品名を指定すれば「雑貨」とか「衣料」とかその通りにしてくれますよ。 ただ注文時と発送時の担当者が異なってそういった依頼があるのに忘れてしまう・・・なんてことも考えられます。 もう注文しちゃっているみたいなのでメールで品名についてはお願いしてはどうでしょう?