• ベストアンサー

失恋…立ちなおれる??

rneの回答

• rne
回答No.6

つらいですよね。 本当によくわかります。 私は2年半も付き合って ひどいことされ ふられた上に、別れてからも信じられないことされました。 なのであんな最低な奴と付き合ってたんやって思って何とか立ち直りました。 それでも完璧に引きずってないといえば嘘になります。 でも毎日泣いてた日々から今では思い出すこともほんとにたまにです。 そう思うといつか完全に吹っ切れる日がくるんやろうなって思ってます。 時間が解決してくれるんやろうなって。 無理しなくていいんです。思い出してつらくなったら泣けばいいんです。 別れてすぐは止まらなかった涙も今は少し泣いたらすっきりしません? もっと素敵な人に出会えるはずですよ。