• 締切済み

Windows update での設定

Vistaで Windows update(IE8)をしたら (1)ツールバーが英語表記になってしまった。 (2)ノートンの通信警告(「通信を許可しますか」と出る) ※IE7の時に許可したものが、また確認されてしまう。 (3)最適化・クリーンアップをアップデート前よりも重くなった。 という状態です。 質問内容は以下について解答をお願いいたします。 1.(2)に関して…アップデートすると強制的にリセットされるものなのか? 2.IE7に戻した場合(復元を含む)、元に戻るのか? 3.(1)に関して…言語設定の変更や言語プログラムのインストールなどが必要なのか? ----------------------------------------------------------------- 私としては ツールバーが日本語で表記された上で 以前のノートンの接続許可が活かされる(戻る)ことを希望しています。 PCは ダイナブックのTXシリーズ です。

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

システムの復元で元に戻るはずです。 IE8は未だ不完全な部分があるようです。 あなたが不都合と感じているのであれば元に戻すことをお勧めします。