• 締切済み

家によくない植栽について

uppleの回答

• upple
回答No.5

そのとおりです。 >また(2)のカベの処理について、抜根のあと塗装の必要もあるのでしょうか?   根っこ張っているということは壁材に小さな穴が開いてるということですから、再塗装は必要ですね。  いずれにしても完全に根っこを取り去るにはサンダーがけしないと 無理だと思いますが・・・・?、  その業者はどのようにして根っこを取るっていってるんですか?。  ただ根っこを取るといってもわかりません。  ようく施工方法を聞いたほうがいいですよ。 そして 完全に取れるんですかとね!。

hrmhrm
質問者

お礼

分かりました聞いてみます。 有難うございました。